スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

丹精 URL [2006年06月29日 ]

それ俺じゃねーか

画伯 URL [2006年06月29日 ]

あれ俺じゃねーか

この記事にコメントする

edit

ツカマッタ

カテゴリ:小言 [2006年06月28日 ]
('A`)



久しぶりにツカマッタ。


免許更新完了もうすぐゴールド免許が手に入るというのに・・・


原付。


スピードメーターが動かないの。


もうポンコツだから修理したくなくて

アブイと思いながらも、修理スルーしてたの。


なにげなくブーンと走っていると、一人の警官が立っており


その横を普通に通過。


前方からまた警官。


('A`)


「スピードメーター動いてるか確認させてください」


('A`)




ナンチュウ洞察力だよ!と思いながらも署。


モジモジしながらドキドキ


1点5000エン。



('A`)





何でメーターが動いてないのが分かったのか聞いてみると


発見した警官は、元白バイ警官で

モノスゴイ目を持つ警官なんだとか・・・

普通の人にはまずハッケンできないらしい・・・



もはや天晴れと言うしかない。


キチンと整備しないといけません!

了解!!
コメント (2) / 

コメント

丹精 URL [2006年06月29日 ]

それ俺じゃねーか

画伯 URL [2006年06月29日 ]

あれ俺じゃねーか

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
