
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

聖徳 URL [2006年03月27日 ]

こんこん^^
たけのこありあり^^
なぜにたけのこ・・?w

鬼の子 URL [2006年03月27日 ]

茹でて食べてね(*‘ω‘*)

聖徳 URL [2006年03月28日 ]

こんこん^^
茹でるのか~
燃やしちゃった^^;
4→5で燃え・・・

この記事にコメントする

edit

エビ

カテゴリ:小言 [2006年03月26日 ]
「僕のピカチュウ、返して」でお馴染みの鬼の子です。

こんばんわ。


さてやっとこFF12もクリア~してみて。

いつの間にか桜も咲いてる京唄子。



今日は亀のライトがブッコだったので

山田君にレフ球ゲットしに。


ポイントがチビットあったので

「使います」と


残りの7円払うのに財布の中は505円

モンスーン細かくなった('A`)


そして100均はダイソーへ行き

エビちゃんこと蛯原さんのお家を買いました。



CIMG1773.jpg



おっと清水あきらが写ってしまいました。




その後ホムセンへ行きまして


何やらすごく心に響くミュージックが


それは、僕の髄という髄を突き抜けて白目になりそうな程

胸のドキドキが止まらない。


外の焼き芋売り場で


♪魚かな~  魚かな~♪



あーもうっ!こんなところで!!


仕方が無いからお芋一個100円を買おうとしたら

次のお芋まで20分かかりますって

あーもうすごい聞いて損した。


店内


ブクブクを買おうとしたら、なんかスグレモノ発見。

なんか固形のモノで、水に入れると

1ヶ月間酸素を出し続けるという代物。

これなんかよくない?

8個入りで500円チョット

買ってみた。


CIMG1774.jpg


泡がついてるのがソレ。あわわ。


う~んモスが伸びてきた。


あと憎き天敵のリスザルがいなくなってた。


あの曲はドンキオリジナルじゃないのか!!!???
コメント (3) / 

コメント

聖徳 URL [2006年03月27日 ]

こんこん^^
たけのこありあり^^
なぜにたけのこ・・?w

鬼の子 URL [2006年03月27日 ]

茹でて食べてね(*‘ω‘*)

聖徳 URL [2006年03月28日 ]

こんこん^^
茹でるのか~
燃やしちゃった^^;
4→5で燃え・・・

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
