
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

おかえり

カテゴリ:小言 [2006年03月10日 ]
ただいま。

やっとこ新しいモデムが到着し

なんだかチョット不安定な気もするけど

なんとかおんらいんにただいも。



さて今日はなんとなく横浜に行ってみて

新ヨドバシカメラに行こうとしたんだけども

ちっとも見つかんなくて

なんか雨とか降ってるし寒いし


仕方がないのでタオルに電話して教えてもらったのだが


なんか遠いな。


発見してから、たどり着くまですごいじかんがかかった。

なんか特に欲しい物もないのでズイズイズイと

上に行くと、おもちゃ屋さんあった。


おっきなマリオあった。あとガチャピン。

そこで僕は


帰りの電車で牛がいるところあんじゃんか

戸塚あたりか



あそこで




「あっ、もーちゃんいた」って声に出した。



なんかそのあとすごい汗かいた。
コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
