
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

さといも

カテゴリ:小言 [2010年01月13日 ]
なんとウチも地デジになった。

フレッツ光のフレッツテレビに入ったよ。

鎌倉市民は地デジとか諦めろモードなので仕方ないよ。

10ちゃんとか映らないしね。


記念に酷かった映りを披露する。

以下クリックで拡大。


○うんこ過ぎるアナログの電波でのヒトコマ。

 タマキヒロシかどうかも不明過ぎる。

 ホラーの域。

 この状態で今までよく頑張った。

0000001.jpg



○フレッツテレビはアナログ電波(+地デジ+BSデジ)も受信できるので

 記念にパチリ。

 ガチのアナログテレビはキレイすぎて漏れた。

0000002.jpg



○んで地デジだが、規制がギッチギチ過ぎる。

 こりゃ普及しないや、とガチ。

 静止画キャプチャも普通には出来ないので
 
 うんたらってアプリで撮ったら、試用版でなんか出た。

deji.jpg


チューナーはネット契約に行ったときに投売りされてたコレ

下調べ無しで買ってみたが、どうやらうんこちゃんの模様。

USB接続のオーディオインターフェイスは使えない。(これはどのボードでもそうみたい)

これは悲しい。

あと結構不安定かも。

裏録とか出来るから、これはこれで。


驚きは、パソコン地デジじゃなくて、アナログテレビ+地デジチューナー(4980円)

これはすごい。液晶テレビの宣伝ばっかりやらないで

チューナーの宣伝もやるべき。

正直アナTV+チューナーで十分すぎるくらいキレイ。


チャンネルは通常民放+TVK+TOKYO MX+放送大学が受信できて

早速MXでおぼっちゃまくんを見れて満足。


あとペロキュンも暫定的に移動します。

あなたのそばにいつもペロキュン
コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
