
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

三角形の秘密

カテゴリ:小言 [2006年01月18日 ]
よ~し ただいま帰ったぞ


えっもう帰ってきたの?


うん。帰ってきた。




いや






帰らざるを得なかった。





ではここで事の経緯をば
















言わない








いやなんとなくだ










すごくなんとなく






ずいぶんご無沙汰な






ヒラメキ!一人旅を開催したんだ。


確か前回は、どこだったかな

覚えてるのは山梨のセブンイレブンで

「営業妨害で警察呼ぶぞっ」って店長に言われた、という

あの例の伝説の事件の時か

その後違うセブンでオタマが痛くなって

コンバトラー部位を歌いながら、帰ったあの時のことか!





部位!






部位!部位!部位!






サニタリ~




ま、まぁそんなこんなで出発は1時頃だ。3時間半前くらいだ。


鬼はそれはそれは意気揚々とブーブに乗り込んだんだ


ガストの所で気づいたんだ。










ガスがネ








たぶん5キロくらいしかハシンネ








ま、止まっちゃうのもいいかなってR134にドピューと出まして

伊豆方面に向けてブンブンと走りました。

そんな鬼の前に姿を現したのは、電光掲示板でした。







湘南大橋通行止め












('A`)





プチュプチュと鳴らしました。





仕方ないので→へ曲がりR1へ。


モンドリ混んでるが

そのまま西へと走らせる。

二宮を過ぎたあたりで大規模な工事。

全然ススマネ


もうこの辺りでメンド臭さ満開。

よし国府津を曲がろう。曲がった。

いよいよガスが無くなったので

しぶしぶ入れようとスタンドに入るも

給油口の開け方がワカンネ

しばし悩み説明書を読む

あった。完了した。出た。

まっすぐ行った。

カツ屋があった。

入った。

ダブルカツ丼を食べた嘘。


華麗にカツ屋をスルーし東名でも乗るかと思ったら

通り過ぎた。いつもの事。


さらに進み、R246にぶつかる。

乗る。



厚木方面に乗る。


「あっ間違えたっ」って小さく呟くも計画犯。

なぜか冬なのにタンクトップ。

脇から溢れ出す肉。


さて落ち着いた。例のエッチ屋さん&モーテル通り



モーテル!



いやぁここはいつ来てもいいわぁ


って思ったりしたけど、実は体が物凄い不調という事に気付く


いや気付いていた。


まずお腹がカトリーヌもといペッコリーヌ

奴凧

しかもまだ1時間チョイしか運転していないのに

目の動きが明らかに伊豆の帰り位キョロキョロする。

集中できない。

2回追突しそうになりながら、セブンでブレイクタイム

お茶でも飲むかって入ったら

すごく。すごく。おいしそうな物がたくさん並んでいて

セブンイレブンってすごいなぁと思いました。

近所のサンチェーンにはない品揃えです。


お、おにぎり食べようか。いややめようか。

でもなんか食べないと、アッチに逝っちゃいそうで

なぜか「さきいか」をチョイス




さきいかうんめーー



あーあ食っちゃった。


葬式で「お前なんであの時さきいか食べなかったんだよ!」って

言いたくないべ?

まぁ死んだらさきい(ry


さて進むかR246


いきなり曲がり損ねる。

そして森の里へ。


御馴染みの宮ヶ瀬ダムをも華麗にスルーし

下山

だって誰もいないしお化け出るし。


そんなこんなでR467に出る。


なぜかモンモンとしながら、今ギシアンしてる谷津

お前の父ちゃんと母ちゃんも今頃ギシアンしてるよって

呟きながら南下。















顔!




買ったMP3プレーヤーでは

宇宙の王者グレンダイザーがかかる。



アーーーーーー アーーーーーー クレンザー
う~ちゅう~の お~お~じゃ~ クレンザー



言え




もうこの時点でフラフラ。




早くおうちに帰りたい!


おうち愛してる!

おうちを抱きたいとまで思った瞬間




なにが起きた事にしようか



ゾンビでいっか


ゾンビが1時間後近辺に来襲するから

早くおうちに帰って窓とかに木を打ち付けるという

ドキドキする夢の話。


帰宅。


今日は何か面白い所に行って、いい写真を撮ろうと

久々にデジカメを持ってお出かけしたのですが

一度も出番はありませんでした。

帰って触ったのが久しかったので、なんか撮ろうと思い

電源を入れると

電池の残量がありません

電源切れる。

そういえば、引越し作業始めてから

充電してなかった。気がする。



('A`)


伊豆行ってアンディランド行って

怪しい少年少女博物館行って

カールおじさんとか

アジフライとか

ワダガングとか

撮ろうと思ったりしていたのに

あ~行かなくてよかった。

心の底からそう思った5時半前


今日思ったこと。

鬼の子が今やってるダイエットは

仕事とかある人は絶対やっちゃだめ

ニート専用ダイエット
















060118_0508~0001





060118_0509~0002




顔!!
コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
