
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

URL [2006年03月03日 ]

パンダがさあ・・

この記事にコメントする

edit

エロ島

カテゴリ:小言 [2006年03月02日 ]
今日はどなさんとペット館へ。


ウィローモスを買いに。



テラリウムの見本の水槽をミ゙ュッながらフンフンと


ショッピング。




苔とエビ2匹を買い、ホムセンにてホース買い。



その後、どなさんの希望で一路江ノ島へ


江ノ島なんぞ超お久なので

ウワサの江ノ島温泉略して江の泉を見に行った。

さてお値段。

3150円。

夏季は3950円。


なにこれ。



テラタカス!

なんか館内とかスゲーオシャレだしい。




と色々写真をケイタイで撮ったのだが、大きいサイズで撮ってしまい

1枚1M弱でPCにメールで送ると、とんでもないことになるので

うpデキネ。


だから写真を挿げ替えて、文字で説明しますね。


2006020750_1034634177.jpg



なんか渦巻状の電光掲示板にゲヒンな色で

ようこそ 江ノ島 ようこそ えのすぱ

とクルクルと。



そして本線。

モキュモキュと階段を上ってゆくと何やらピーポーピーポー騒がしい。



高台で見てみると、漁港に消防車、救急車、パトパトが

数台集まってゆき、赤いのクルクル。

事件は漁港で起きたらしい。



マスコット付きおみくじ(200円)を引いたら、


まさかのダルマ。


どなさんはオタフク。


うえにうえ~に~

銭洗い弁天にて51円洗うも冷。

はっきり言おう。



損した。

2006020750_1034634177.jpg



その後、頂上の灯台付近のピーターヨンドル苑に

行こうとしましたが、初新灯台は恋人と、という事になり

スルー。



見晴らしのよい所で、大天使光臨


2006020750_1034634177.jpg



すごい綺麗でしょ~


んでこの先の岩屋も恋人と一緒に富士山まで歩く!って

どなさんが言い張ったので下山。


商店街に1000円ショップがあり

もちろん店内の物はずべて1000円。


暖簾から、帽子、服、カバン、おもちゃ、なんか癒しの水車とか


壷から無限水とか光る地球儀とかあったりした。


そこに入った。



入る前に隣のおせんべい屋でしそせんべいを食べた。

どなさんは激辛せんべい。


チョッピリ交換してムシャった所、猛辛い


もう


カラーーーーイ



2006020750_1034634177.jpg



お店の人がお茶を持ってきてくれ、飲む。

どなさんはハァハァ言いながらお茶を飲んだら

変な擬音を発して甘い奴買った。

1000円シオプへ


ここの店頭に、骨が24本ある傘が置いてあり

「通常の3倍の本数を使用しました」と書いてありました。


2006020750_1034634177.jpg



どなさんはそこでこの傘を買いました。



赤い奴。


離島。



あまりにもな大天使だったので


芋のボコウの近所のハンバーグをパンに挟んだ奴を

売っているお店で、江ノ島を激写。


すごく綺麗なお空でした。


2006020750_1034634177.jpg



焼肉パンをほおばりました。


そして帰宅。



すっかり忘れていた苔とエビの為に

いそいそとテラリウムを作り、完成。




2006020750_1034634177.jpg



なんか変な石入れたらアブラ浮いて来たので


明日やり直し。



まじでひどい出来。

2006020750_1034634177.jpg






家に帰ったんだからデジカメで取れって言え。
コメント (1) / 

コメント

URL [2006年03月03日 ]

パンダがさあ・・

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
