スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

ギョウザ

カテゴリ:小言 [2008年09月13日 ]
久しぶりにただいま。

栃木は那須からただいま。

10日間の合宿が終わりました。普通自動二輪免許です。いわゆる中免です。


当日黒磯駅に着いて、お迎えバス待ちメンバーを見て愕然としたのも良い思い出です。

見た目はホストとエグザイルとキモイのしかいません。

早速イキがり合いが始まったと思えば、公の場で放送禁止用語の連発。

初対面の教官マジギレで二人強制送還。


なんとか落ち着いて、バスにて教習所兼カプセルホテル宿舎へ。

入校手続きなどしているとまた騒ぎ出すワカモノ。教官ガチギレ。

一人強制送還。さようなら。

同期の中で僕は上から3番目の年齢でほとんどが18,9の若人の全34人。

「あ、これ無理だ」と思ったらうれしい誤算があり

カプセルホテルがいっぱいになってしまい、3人一部屋のウィークリーマンションに

行ってください、との事で30、28、26歳の3人で宿屋へ送られて行きました。

教習所から送迎バスで20~30分の所にあり、部屋に入ってみるととても綺麗で

さらに一人に一部屋個室完備クーラーも一台づつありラッキーにもほどがありました。

さらにさらにおじさんグループは酒OK、外出自由、門限なしのラッキーXラッキー。

夕食は1階にある中華料理屋さんでタダ飯が食える特典つき。


ただ学科がなかったので、暇だったのと、他の人達とはあまり仲良くなれなかった。

5日目に同期のおじさんが急制動ですっ転んで鎖骨ポッキリで帰っていった。かわいそうす。

昨日はオフだったので朝から自転車を借りて牛を探しに行きましたが

3時間彷徨ってクジャクしか見つけられなかった。無念。


今日、同期+卒検落組の42人で卒検を行い坂道でエンストしたけど後はOKで無事合格できました。

42人中8人が落ちてしまいましたが、仲間内は皆合格できたので全然OKだと思います。


結構キツかったけど良い体験だったと思います。

コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
