
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

ゆう URL [2008年07月25日 ]

もんじゃ美味しそうです!v-10

鬼の子 URL [2008年07月29日 ]

もんじゃパーティーやんよ

ファラオ URL [2009年11月02日 ]

最終地点ではなく真ん中あたりにありますよー

この記事にコメントする

edit

痛い立ち位置

カテゴリ:小言 [2008年07月20日 ]
稲村ガ崎公園の階段の下には、浜辺というか岩場がありますが

そこを左っかしに行くと、真っ暗で怪しい洞窟があります。

ファラオ曰く、洞窟は長く続きその最終地点にはマネキンの首があるそうです。

怖いです。でも気になります。


さて今日は白旗神社のお祭りという事でお好み焼きとたこ焼きと亀すくいをやる為に

はんみょうとファラオとズイズイとトコトコと行きました。

さて神社では「河童のクゥと夏休み」をプロジャクターで上映しており、

不穏な空気のまま、映画をチラ見しそれをなんとなく写真に収めました。


oo1.jpg

雨は降っていません。

直前、直後の写真は至って普通です。

これだけ玉みたいのがたくさん写ってます。

という訳で、夜店は明日から2日間出るそうです。

せっかくなの3人並んでお参りをして

ポトポトと歩いて晩ご飯の散策です。


個人的にタイコを叩いている若者と、かわゆす笛吹き娘の傍のお好みもんじゃ屋さんに入店。

鉄板でフランキーなおばちゃんがお好み焼き、もんじゃ焼き、塩焼きそばを手馴れた手つきでさばく。


oo2.jpg

土手!

oo3.jpg

メンタイ餅チーズギガントおいしいです。

もす。



ダイジェストです。


地デジの綺麗さ加減にコーフン

PS3のサイレンが怖すぎる

マリオNo.1は過去の栄光

WiiのMiiでのファラオの似てな過ぎは異常

Wiiのマリオカートの操作方法

ノーマル風コントローラーは本気

ダノンビオは美味しい

地デジはお父さんにオネダリ

おならの犯人

パフュームの年齢

ポルノグラフティの新曲

明日必ず来るメール

夏の日の1993

GUYS

藤井尚之のジャケット

夏川純



実はお祭り2連敗というのは秘密

ズイズイとトコトコは人間ではない。
コメント (3) / 

コメント

ゆう URL [2008年07月25日 ]

もんじゃ美味しそうです!v-10

鬼の子 URL [2008年07月29日 ]

もんじゃパーティーやんよ

ファラオ URL [2009年11月02日 ]

最終地点ではなく真ん中あたりにありますよー

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
