スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

どな URL [2008年07月08日 ]

菅野と竹之内のはいかが?

鬼の子 URL [2008年07月08日 ]

今期全ドラいくぜぇ

ゆう URL [2008年07月08日 ]

さっき高知から帰ってきました~v-7
自然がたくさんあって海にも行って渓谷にも行って
まさに大自然を満喫してきました!v-227
渓谷に温泉があって、すごく良かったです。高知サイコーです。また行きたいな~

ルーキーズ私も見てます。市原君かっこいいv-10

鬼の子 URL [2008年07月09日 ]

おかりな。
渓谷いきて~丹沢いくか~

あと、新ドラ随時更新。

ゆう URL [2008年07月12日 ]

tomorrowビデオに撮って楽しみにしてたのに、再生したらメントレGが録画されてました。わー>_<
気を取り直して今日は部屋の掃除しています。暑くてもうやめそうです>_<

鬼の子 URL [2008年07月12日 ]

最近のドラマはすぐ再放送するから、すぐやるよきっと。
でも間違えて船越英一郎が崖の上で犯人を追い詰めてるところが
録画されてるに5ポニョ。

この記事にコメントする

edit

2008 夏期ドラマ

カテゴリ:レビュウ~ [2008年07月06日 ]
『コード・ブルー』

フジ木10

山Pの医者ドラマ。
案の定若いのに凄腕。
特に感想なし。

ガッキーよりも戸田。
戸田よりもリョウ。
アンプタ。
山Pが○○

続きを見るかな度:★★★☆☆


『モンスターペアレント』

フジ火10

10分で脱落。米倉美人。

続きを見るかな度:☆☆☆☆☆


『ロト6で3億2000万円当てた男』

テレ朝金9

ポイズン反町主演。
タイトル的に面白そうだと思ったが、すぐたかられた。
なんとなくイライラしそうな予感。
彼はもう2枚目主役は張れないのだろうか。

でもあんまり純2枚目の役なかった。

続きを見るかな度:★★☆☆☆


『ゴンゾウ』

テレ朝水9

グータラ刑事が主役の刑事物。
なかなか初回から衝撃シーンもあり、あっという間に終わってしまった。
ゴンゾウ面白すぎワロタ
主題歌が小谷美紗子

切り札はコン・バトラーV

続きを見るかな度:★★★★★


『魔王』

TBS金10

嵐・大野君の黒い弁護士。
元は韓国ドラマらしい。
時々サイコメトラーEIJI
なんだか話が難しそうで、置いて行かれそう。

続きを見るかな度:★★☆☆☆


『ROOKIES』

TBS土8

春からだがもう少し続きそう。
熱すぎて、面白い。
すぐバレーボールで中止になる。
安仁屋が小さい。

続きを見るかな度:★★★★★


『Tomorrow』

TBS日9

竹之内・菅ちゃんの医者ドラマ。
お役所勤めの竹之内は、ひょんな事から・・・
なかなか面白かったのだが、今後はどうなるか
1話はよかった。
ポイズン涙目。

続きを見るかな度:★★★★


『あんどーなつ』

TBS月8

浅草の和菓子屋さんの話
浅草といえば人情モノ。
地味だ。すごく地味だ。
しかしなんだろうこれは。
面白いのではないだろうか

だがセット丸出し

続きを見るかな度:★★★★


『シバトラ』

フジ火9

小池徹平
童顔を生かして、ワカモノの集まるところに潜入捜査する警官の話。
ヒロインが可愛くない
こいつもサイコメトラーEIJIかよ
んーーチープでビミョウ

続きを見るかな度:★★☆☆☆


『正義の味方』

日テレ水10

山田優と志田未来
ワルイお姉ちゃんと使われるイモウトの話。たぶん。
軽い感じで見れるか

くまこ

続きを見るかな度:★★★☆☆


『ヤスコとケンジ』

日テレ土9

元暴走族総長で今は売れっ子少女漫画家のサイコメトラーEIJI。
ガチャガチャポンで御馴染みの多部ちゃん。
何が出るかなカード牛~おんぷは懐かしい。
多部ちゃんの同級生のオネエチャンが広末。スエヒロ5は閉店。
多部ちゃんの目つきの悪さは異常。
でも多部ちゃんかわいいよ、多部ちゃん。
久々に土9らしい土9。
今期TOP決定だわ。

ビーチボーイズが揃った所で、ポイズン涙目。

続きを見るかな度:★★★★★


『四つの嘘』

テレ朝木9

かつての同級生の女4人によるドロドロとしたお話。
オトナの女性向けのドラマかな
魔性の小悪魔・永作さん以外、特に見る点なし。

続きを見るかな度:☆☆☆☆


『学校じゃ教えられない!』

日テレ火10

フカキョンボイン先生のエロ学園ドラマ。
男子も女子もみんなかっこよくないし、かわいくない。なんなのこれ。
途中でソリティアやってた。

続きを見るかな度:☆☆☆☆☆


『太陽と海の教室』

フジ月9

型破りな教師と、それを嫌う生徒というありがちな設定での学園ドラマ

なんか青春過ぎて鬱になる。

でも見よう。

続きを見るかな度:★★★★☆

コメント (6) / 

コメント

どな URL [2008年07月08日 ]

菅野と竹之内のはいかが?

鬼の子 URL [2008年07月08日 ]

今期全ドラいくぜぇ

ゆう URL [2008年07月08日 ]

さっき高知から帰ってきました~v-7
自然がたくさんあって海にも行って渓谷にも行って
まさに大自然を満喫してきました!v-227
渓谷に温泉があって、すごく良かったです。高知サイコーです。また行きたいな~

ルーキーズ私も見てます。市原君かっこいいv-10

鬼の子 URL [2008年07月09日 ]

おかりな。
渓谷いきて~丹沢いくか~

あと、新ドラ随時更新。

ゆう URL [2008年07月12日 ]

tomorrowビデオに撮って楽しみにしてたのに、再生したらメントレGが録画されてました。わー>_<
気を取り直して今日は部屋の掃除しています。暑くてもうやめそうです>_<

鬼の子 URL [2008年07月12日 ]

最近のドラマはすぐ再放送するから、すぐやるよきっと。
でも間違えて船越英一郎が崖の上で犯人を追い詰めてるところが
録画されてるに5ポニョ。

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
