
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

イヌ系画伯 URL [2006年02月20日 ]

あぁ

ここでの思い出は

そっと墓場まで

この記事にコメントする

edit

思い出

カテゴリ:小言 [2006年02月20日 ]
さぁついに終わるときが来た。


荷物はすべて運び出した。



ここで、荘の写真を見ながら、思い出話でもしようじゃないか。


CIMG1619.jpg


まずは玄関だ。

ここにあったファラオお気に入りの

オジサン作の棚は今は農具置き場だ。


CIMG1621.jpg


寝室だ。

ここで僕はよく寝た。

グーグー寝た。

あとベッドの上からライブ中継をお届けした。


CIMG1627.jpg



お次は風呂だ。

シャワーなんてオシャレな物など

付いているわけがない。

手桶だ。

手桶でジャブジャブとお湯をぶっかけるんだ。


100均の風呂イスに座ったら割れて

割れた隙間にお尻のお肉が挟まって

夜中にピギャーと叫んだ。


風呂釜は非常に小さい。

体育座りだ。

体育座りで付回すんだ!


CIMG1625.jpg


風呂を出たところにあるのが、洗面所だ。

ここはちょっと荒々しく手を洗うと

辺りはビチョビチョだ。

ヒゲが色濃く残る。


CIMG1626.jpg


さあ、おトイレだ。

和式だ。

腰の手術をして帰ってきたら

なんか簡易洋式トイレに変わってた。

簡易洋式トイレを洗う時、泣いた。

時々ツマル。



CIMG1624.jpg


お次は台所だ。

新年会ではここでキムチ鍋を作ったり

例のペダルウォーカーを一生懸命漕いだり

クマの糞を踏んだりした。


CIMG1623.jpg


机を早々に引っ越してしまった為

押入れでパソコンだ。

少々高さが合わない。


CIMG1622.jpg


最後は次々と伝説を生んだメインのお部屋だ。

ここではサルの衣装を着た人を縛ったり

覆面をかぶったり

お尻の人のお尻を千手観音したり

年明けて3日目にして

今年最高の流行語大賞


ジャンボメンタイコ


が産まれた場所だ。


名残惜しい。


実に名残惜しい。




色々な意味で夢を与えてくれた山科荘に対して哀悼の意を表し




全員!






ヘィムギィ







今ヘィムギィを普通に口に出して

大きな声でシミュレーションしたら

実家だった。




さて、せっかく新しい環境になるのだからと


パソコンの中をお掃除してみた。


とりあえずパッと見、埃がタマリーニな所の

部品を外してエアダスターとかメンボウとかで

キレイキレイしてゆくも、ここまで内部まで

掃除するのは未。


たぶん3年半で初。


出るわ出るわ。

特にファン回りが酷い。

キカイの付いてないプラの部品は

オユでザブザブと洗ったりしないと

とても綺麗にはならないので洗ったりした。

かれこれ2時間くらいお掃除し

出てきた埃


CIMG1629.jpg


メンボウで取った分は入ってないし

ちょっと濡れて縮んだけどもこの量。

相当やね。

なにせヤニと埃のコラボってスゲー厄介。

なので、そろそろやったほうがいいと思います。


芋タオルあたり。


実家の部屋の片付けもやっと終わり


最後にやることは



CIMG1628.jpg



キーホルダーから


206の鍵を外す事。


ちょっぴりシンミリ嘘
コメント (1) / 

コメント

イヌ系画伯 URL [2006年02月20日 ]

あぁ

ここでの思い出は

そっと墓場まで

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
