スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

ポニポニ~
ちゅじおー URL [2008年02月27日 ]

ポニポニいつのまに沖縄に!
いいな~♪
僕も一緒に連れて行ってほしかったw
お土産楽しみにしてますね^^

この記事にコメントする

edit

船の具志堅

カテゴリ:小言 [2008年02月27日 ]
寝不足のまま、うらわを出発し

アサゴハンにはもちろん、宮里そばです。

おいしいなぁ


今日のコース

○美ら海水族館のある沖縄海洋公園へ

 水族館は入るつもりは無かったのでスルーしました。

 小雨も降ってきて寒くなってきたのでチャッチャと一周して車に戻るのでした。

 CIMG4382.jpg



○ネオパークオキナワへ

 なにやら事前情報で、ゾウガメがいねえ!という情報もあり確かめに。

 CIMG4421.jpg

 
 トリ軍団は健在だ。幼稚園の遠足かたくさんの園児がキーキー騒いでいた。

 その後もお猿とか、お魚とか色々いまして

 ナマケモノなんかもいまして

 いつの間にか出口付近におりまして

 CIMG4465.jpg


 最後に亀さんに会えましたが、ゾウガメではありませんでした。

 ネオパークはなんだかリニューアルしていたのだ、それも悪い方向に

 2~3時間はつぶせると思ったのに、40分で終わってしまった。残念でならない。

 後から知ったが、ゾウガメはふれあい広場に移動したようだ。

 げんなり帰る。


○最北端は辺戸岬へ行くことに

 今回は北には行かないつもりだったが、ネオパがアレだったので北上することに。
 
 CIMG4485.jpg


 この頃は天気も良くなりポカポカ陽気

 しばらく休憩。

 東海岸で南下することに。


○馬牧場
 
 たばこも無くなり、飲み物も無くなり、疲れてきたので

 山の途中のお店にIN。

 すると、お店の裏に馬の牧場があるではないか

 CIMG4518.jpg


 馬との一時を満喫し、お茶を買う。ちなみにタバコは売ってなし。
 
 山を下り海にでまして、なにやら木の隙間から浜へ出れそうなので行ってみる。

 CIMG4530.jpg


 おばあちゃんが何かを拾っていた。

 近くに寄ってきたので聞いてみると、ゴミを拾っているとのコト

 振り向いたらもういなくなってた。

 うそ。

 東側は静かで海も綺麗


 明日は行くところもあるので今日は北谷あたりで宿を探すも

 なかなかなくて、やっと見つけたがちょっと高め。

 でもアメリカンヴィレッジに近いので、泊まる事に。

 昨日の宿とは違い、綺麗でそれでいてリゾート感溢れたおルームです。

 アメリカンヴィレッジで遊んで、A&Wのハンバーガーを食べて

 小粋な飲み屋でお酒をたしなみ、即就寝。

 明日は晴れるかな。
 
 
コメント (1) / 

コメント

ポニポニ~
ちゅじおー URL [2008年02月27日 ]

ポニポニいつのまに沖縄に!
いいな~♪
僕も一緒に連れて行ってほしかったw
お土産楽しみにしてますね^^

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
