
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

トク URL [2008年02月04日 ]

ブログ巡回中に素敵なブログを見つけたので
思わずコメ残しました。☆

下記レポ希望
http://shonan.keizai.biz/headline/432/

鬼の子 URL [2008年02月05日 ]

またエッチな広告ですか?
と思ったら特産きのこさんでした。

江ノ島に宝物隠しとくから探しにきてね。

とく URL [2008年02月07日 ]

トラファルガー級攻撃型原子力潜水艦1番鑑トラファルガー(英)に乗って探しに行きます!

鬼の子 URL [2008年02月07日 ]

トラファルガー級攻撃型原子力潜水艦1番鑑トラファルガー(英)が、
家の前の川のトンネルからピョコと出てくるのを、今か今かと待ちます!

この記事にコメントする

edit

ピーチパイは不思議

カテゴリ:小言 [2008年02月02日 ]
みんなー!

うんこだいすきー!?

こおんばあんはぁぁぁぁぁぁ


今日はオカエリめんたいこ会でした。

久しぶりだったので思わず飲みすぎて

ゲンナリです。


そうゲンナリです。アイツにゲンナリです。



あんなに食べたのに、なぜかラーメンが食べたいです。トンコツです。
だし屋のラーメンが食べたいです。ご丁寧にどうも~て言うおばちゃんにあいたいです。

飲み終わって、ファラ王のお店に突撃しました。

そうしたらちょうど出てきました。



キモチワルイのでモヤモヤさま~ずみて寝ることにします。

響子~


響子~
コメント (4) / 

コメント

トク URL [2008年02月04日 ]

ブログ巡回中に素敵なブログを見つけたので
思わずコメ残しました。☆

下記レポ希望
http://shonan.keizai.biz/headline/432/

鬼の子 URL [2008年02月05日 ]

またエッチな広告ですか?
と思ったら特産きのこさんでした。

江ノ島に宝物隠しとくから探しにきてね。

とく URL [2008年02月07日 ]

トラファルガー級攻撃型原子力潜水艦1番鑑トラファルガー(英)に乗って探しに行きます!

鬼の子 URL [2008年02月07日 ]

トラファルガー級攻撃型原子力潜水艦1番鑑トラファルガー(英)が、
家の前の川のトンネルからピョコと出てくるのを、今か今かと待ちます!

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
