スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

AのN

カテゴリ:小言 [2007年10月31日 ]
突然ですが皆さんは同じ日に同じ電車(同じ車両)に

乗った事はありますか?

僕はありません。

こんちには。鬼の子です。


今日はなんとなく中野ブロードウェイに行ってきました。

しょこたんが面白いよ。って言うから行ってきました。


ブロードウェイに続く商店街

Image131.jpg


ブロードウェイに着きました。

Image132.jpg


なかなかの人々で賑わっていました。


メガネ屋さんがたくさんありました。

古本屋さんがたくさんありました。

異常に安い服屋さんがありました。

フィギュア屋さんがたくさんありました。

激しくフライング販売を行っているゲーム屋さんがありました。

気をつけろ!貴闘力だ!!

3階、4階と行くと、なぜかほとんどのお店のシャッターが

閉まっていました。なぜでしょう。

Image133.jpg



しょこたんが言うほど、楽しくなかったので

帰る事にしましたが何も買わずに帰るのもなんなので

ハルヒを買いました。

CIMG3814.jpg


これをPCの上に飾っておけば気分はこなたです。

店員さんが言いました。



「これで最後なんですよ~デヘデヘ」



違うんだって!どっかいけ!!!



ホントは長門学際ギターVer.が欲しかったのに3000円でした。

これ以上書くとキモイと思われるのでやめます。


しょこたんどころか柳原可奈子すらいませんでしたが

カメラマンともう一人が色々なショップを撮影していました。


ガラスケースの中の超合金マジンガーZとライディーンを見ながら

ニヤニヤして振り返ると思いっきり撮影されていました。

20年前のリアクションをしてしまいました。

中野ブロードウェイ特集にピザが映っていても

どうかそっとしておいてくださいおねがいします。


イマイチ不完全燃焼だったので、歌舞伎町の女王になるべく

新宿に降り立ちました。

トコトコと歩いていると、前にチッコイ女の子が歩いており

右から左からキャッチがま~~~すごい。

彼女はそれを華麗に受け流していました。

どんだけキャッチされ顔なんだよと思い、つけました。

メイドさんにティッシュをもらっている間に見失いました。後悔です。


新宿は500円で買った小人とキノコのTシャツの僕には荷が重かったようです。

さようなら新宿さようなら虹の都。


まだまだイケル。今日の俺はちょっと違うぜ。

嘘。


秋葉原到着。

なんか最近アキバばっかり行ってる気がするけど

今日はちょっとDEEPに探索しよう。


今日はメイドさん達が妙に外に出てチラシだティッシュだを配っているので

もらいもらいしながら歩いていると、カボチャのなんか変なの着た娘が

可愛かったのでよく見た。

どうやらJAMというお店らしい。なんか誰かに聞いたことある名前だ。

メイドのメガネ屋

メイド美容院などをジッと見つつ闊歩


よしじゃあ、A-BOYが集まるビルディングに潜入だ。

1階からもうなんかアレ。

2階に上がる階段でもうすごい挙動不審な人がもーーーー!!!!!!!

イライラするーーーーーー!!!!!

でもここはA-BOYになりきって我慢だ。

A-BOY From Yesterdayだ。

嘘。


すごいアレな人達がすごいエッチな箱をすごい近くで見ていたからマネした。

JOY~JOY~ JOY to the 言え

今日から俺は胸を張ってA-BOYだ!

お前たちのキモチはもう手に取るように分かるぞ!

嘘だ!死ね!!


生きる希望を失った僕は、気が付くとガチャガチャショップにいました。

そうです。もちろんガチャるのはアレです。


おぼっちゃま君です。

Image134.jpg


まさかの”おそろシッコ”


電池のところのプラシートを抜いて、おそろシッコ連打です。

おそろシッコにも飽きてきたので帰る事にしました。

ふくろにおそろシッコを入れてフと気が付きました。

すごいおそろシッコが鳴る。

電車の中で、ここに触れるとおそろシッコが鳴る、という事を

考えるだけで体がカチカチになりました。

実際1回鳴りました。

こんなことならおそろシッコなんて当たらなければ良かったとまで

思うようになりました。

人生で一度だけ戻る事が出来るのなら、おそろシッコを

ラジヲ館にそっと置いて帰る事でしょう。


駅前のメガネ屋さんのメガネラップだけはガチ

「メガネラップ 秋葉原」 で検索だ!!!
コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
