スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

オヘンジ

カテゴリ:小言 [2006年02月10日 ]
マックに苦情を送ったら早速返ってきました。

---------------------------------------------------------------

鬼の子 様

平素よりマクドナルドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、弊社開設のホームページをご閲覧下さり心より御礼を申し上げます。
鬼の子様からのメールを拝見させて頂きました。

この度は弊社大○ラ○フ店をご利用の際に、
従業員の不手際でご迷惑をお掛け致しました事をお伺いし、
誠に申し訳ございませんでした。

えびフィレオとダブルチーズバーガーがご注文のはずが、
レシート上はご注文通りにもかかわらず、まったく違う商品を
お渡ししたとの事で、お客様には折角ご来店を頂きましたのに、
大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘は店舗責任者及び、関係部に報告し、
今後同様の不手際でご迷惑をお掛けする事がないよう、
商品お渡しの際の、最終確認の徹底及び、
従業員の再教育の見直しの強化を図るよう要請致しました。

今後万が一同様の不手際でご迷惑をお掛け致しました場合は、
大変お手数ですが、商品お取り置きの上、
ご利用店舗もしくは、弊社お客様サービス室
(0120-***-***/受付時間9時から17時)まで、
ご連絡を頂けませんでしょうか。
店舗より迅速に対応させて頂きます。

お客様にはこの度の不手際を改めましてお詫び申し上げますと共に、
弊社に対しまして貴重なご意見を頂きました事に感謝申し上げます。
今後ともお客様に気持ちよくご利用頂けます店舗運営を心掛け、
一層努力して参る所存でございますので、
ご不快な思いもあるとは存じますが、
最後に変らぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------------

>レシート上はご注文通りにもかかわらず

ちゃんと読め


グリマスの変身セットすら無しか
コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
