
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

ブタの奴

カテゴリ:小言 [2007年07月29日 ]
昨日は色々ありましたが

それはオトナの事情で、書けません。


なので選り抜きダイジェストでお送りします。


ジャンボあなご天丼の美味しさ

ブタの壁掛け時計の注文の仕方

思わぬところでのWデート

人生で一度だけ使える、「時間が戻る権利」の使い道

てめえのじいちゃんに下水系の奴を

はんみょうまさかのガン寝

あの娘の笑顔

起きたら6時半


今日はカミナリがドーンドーンとやってきまして

丁度その頃叩かれたドアの向こうには、なぜか美女が立っていました。

なんですかストーカーですかこまったなぁ(*´ェ`*)

ドアーを開けると、美女は言いました。

「こちらの本をお配りしているのですが・・・」

はいしゅーきょー

「いや結構です」とドアを閉めた時

ババーンッと落雷

THE停電

「キャアアアッ」って声が聞こえたけど無視した。

抱き枕と掛け布団が絡まって

その装い正にまるごとバナナ

コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
