
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

menta--i URL [2006年02月09日 ]

もう誰が誰だかわからんのあ。
む、、チコ?
坊主載せて、とりあえず坊主載せて、

ムハァ
鬼の子 URL [2006年02月09日 ]

v-237無理無理w

だって某教団の信者みたいになっちゃったもん(*‘ω‘*)

この記事にコメントする

edit

亀モード

カテゴリ: [2006年02月08日 ]
私だけかもしれません。


亀を飼っていますが

1年中亀の事を考えているわけでは無くて

ふと、亀モードになる時期があります。


どうやら昨日から亀モードに入った模様です。


なので、今日はリクガメの皆さんの小屋のお掃除と温浴

水のキンポーも水槽のお掃除


暖かかったので10分くらいお散歩。

CIMG1568.jpg


久々にデジカメを使ったけど

相変わらずウンコデジカメでウンザリング。

みな少し大きくなったみたいで

ズッシリと重かった。


CIMG1563.jpg


チコちゃんも元気だ。


甲長を計ろうと思ったのに、ノギス紛失。不満。



そうそう昨日かな一昨日かな

髪を切ったんだ。











バリカンで。


その後



剃刀で。






何やってんだ俺w
コメント (2) / 

コメント

menta--i URL [2006年02月09日 ]

もう誰が誰だかわからんのあ。
む、、チコ?
坊主載せて、とりあえず坊主載せて、

ムハァ
鬼の子 URL [2006年02月09日 ]

v-237無理無理w

だって某教団の信者みたいになっちゃったもん(*‘ω‘*)

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
