スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

あそこ

カテゴリ:小言 [2006年02月07日 ]
シーサーの記事投稿が重すぎて失敗するので

記事丸ごと移動できるコチラにやってきました。

ここは軽くていいや。




さて、漫画も少ない、雑誌も少ない、DVDもゲームも無い

そんな素敵な漫画喫茶に3時間パックを頼んでしまった鬼の子です。

雪です。

あえて名前は出しませんが、某弥勒寺と同じ店舗ではありません。


あまりにもなのでベストビデオを読んだりして

2時間で出ました。3時間分取られました。

もう二度と。


んで早朝は7時ごろ、何かすごく不満だったので

三浦の方へ行ってきました。

城ヶ島に着きました。


車から降りるとツンドラ寒くて

降りた瞬間に尿意でしたので

トイレへ駆け込み寺でした。


060206_0904~0001.jpg


ここは何度も来てるので特に驚きませんが

男子トイレの小の方はコンクリの溝に

垂れ流し、ソレは右の角にある小さい穴ポコへと

重力を利用して流れていきます。

ええ、水は流れません。


スッキリしたので、島を探検しました。

行った事のない山道に入り込んでみたら

素敵な廃屋があって、逃げました。


某ホテルの側にヒッソリと佇むお店には

イカが並んでいました。

060206_0921~0001.jpg


生でした。


振り返ると

洗濯バサミにバサまれたイカが干してありました。

060206_0919~0001.jpg



いい加減寒くて鼻が赤くなってきたので

名物トロマンを食べて帰るかと思ったら

トロマンはまだ冷凍でした。


シクシクと帰り道。


とある一軒の焼き鳥屋さんの看板が目に入りました。


060206_0938~0001.jpg







焼鳥あそこ




なんかすごい噴いた。



帰りに逗葉を抜けると、某自販機で村の人が

ジュースを詰めていたので、無視しました。


たしかその後、本郷台の方にフラッと行ったのは

覚えています。

たしかオシャレネックウォーマーを買いました。


気がつくとお家で寝ていました。


いい夢を見ました。


お墓まで持っていく夢がまた一つ紡がれました。
コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
