スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

ムーム

カテゴリ:小言 [2006年12月31日 ]
さてと日付も変わりまして、2006年。

大晦日になってしまいました。

今日も「お豆のアカチャン」の歌を歌い終わりました。

こんばんわ。鬼の子なのです。


今日も何も予定も無く、座ったり立ったりしていると

はんみょうからメールが来たので

イショにお出かけしようと思いました。


田原としちゃんで待ってるよ。ってメールが来たので

何も迷わず田原屋に行きました。そうですパシオスです。


上まで行ってお布団とかを見て、フと気づきました。

はんみょうは田原屋ではなく、TAHARAにいるのではないかと。


案の定TAHARAの近辺ではんみょうと合流し

Wiiを買いにビックカメラへ行きました。


そうしたら、DSアルヨって書いてあったので

買ったのでした。

DSC00009.jpg


都古ちゃんへ。

今日は、はんみょうとWi-Fiするので、DQMを買いました。

はんみょうはWi-FiアダプタとDQMを買いました。

ピンクと水色しかなかったので、もちろんピンクを買いました。


それからモジモジどうしようかなと、ファラ王のお家へ行きました。

ファラ王のお家には芋タオルがいました。

4人でモゾモゾしてVT便所はモアイでした。

これからWi-Fiするのに、はんみょうはきっと寝ているのだと思います。

DSの保護フィルターに気泡が入りました。

DSC00010.jpg


ピンクはエッチな色です。

DSC00011.jpg


少し贅沢です。
コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
