
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

クリスマスですぅ(*‘ω‘*)

カテゴリ:小言 [2006年12月24日 ]
今日は、楽しいイブですよっ^^V

パーティーの準備は進んでるかな?^^


残念ながら今日は夜勤なので、今(AM10:00)からスタートだよっ!



ルンルンッ



その前に、一昨日はバイクのガソリンが無くなって

ヒーヒーいいながらGSまで押して行ったんだよっ


そしたら店員さんに笑われたんだよっ


その後、Oに行ってCをMしたよっ



やっぱりコンバースは少しきついよっ


あの可愛いやつはいったい何処に!



パーティーはーじまーるよっ



まずっ!

クリスマスといえばコレッ!



ケンタッキーふらいどちきん~~


CHDAT027.jpg



おいしそ~~(*´ェ`*)



そしてシャンパン!!!




CHDAT026.jpg



スプラーッシュ!



最後はもちろん!!



ケーキ!!!!!



CHDAT025.jpg


(うわっ。大きい・・^^;全部食べられるかな・・w)


いくら貧乏だからって、クリスマスくらい

豪華にいかないとねっ!


と、いうわけでイッタダッキマース!!






みんな不幸にな~れっ^^


めり~くりす。
コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
