
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

王様(大臣の台詞)

カテゴリ:小言 [2006年12月09日 ]
さてADSLもつながりまして、速度1.5Mと、激しく不満なので

今日は光を契約しに行きましたとさ。



OCN+フレッツでヤマダポイントなんと!

20000ポイントだYO


ADSLが電話回線無しのタイプ2の契約のため

月々のお値段は1200円程度上がるだけで

快適なネット生活が出来るなら

明らかなお得感。

2ヶ月無料だしネ。


ポイント20000キャンペソは今月までだから

悩んでる人は変えてみよう。


さて、契約も終わり100キンでも行くかと

上へ上がって行き、例の魚釣りゲームにPS3あるよって

どなさんが言ってたので、見に行き

2度目は無いな、と呟いた頃女の子と目が合う。

目をそらす。

隣に居る男の人と目が合う。



ファラオ


無言で牽制し合う二人

いつしかそのカップルは魚釣りゲームをやっていた。

ボクはそれを遠くでじっと見ていた。

写真を撮ったりしていた。

やがて二人は接近し、鬼の子は王と、王妃とで1000円ガチャガチャをやる。

CHDAT015.jpg


電化製品&DS&DVDプレーヤーガチャガチャだ


なにがでるかな なにがでるかな


キター


CHDAT017.jpg



タータデターーーー






('A`)
コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
