
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

どな URL [2006年12月06日 ]

おっせーうちのよりもっとおそいなんて。。

今度うちの子つれてその子と会話させようドゥードゥー

鬼の子 URL [2006年12月07日 ]

ドゥードゥー

この記事にコメントする

edit

そこがスタン・ハンセン

カテゴリ:小言 [2006年12月04日 ]
ウィー


ディズニーランドに行くと、いつも変な栗みたいなキャラクターとしか

写真を撮ってもらえない鬼の子です。あんな師匠も走り回る季節です。

こんばんわ。いかがお過ごしですか。


はやいものでもう12月。今年も終わりです。

鬼の子といえば、引越し完了から早1ヶ月。

毎日ヒモジイ思いをしています。


でもって、やっと本日ネット開通いたしました。


経緯。

とりあえず、ネット契約しにビックカメラに行き

サクッとDION電話回線無しタイプを注文するも

担当者不在。不在ってなんだよ。

不在って言うか、そこの店舗には居ないらしい。

居ないってなんだよ。

とりあえずADSLでのスピードが出るか確認してもらったところ

「ダメですね。全然出ませんね。これで5000円↑払うのは

バカらしいですよっ。これは光ですね」って

むかつく態度のオンナが言うので

その日は帰宅。


翌日、同店舗に行き別の担当者に聞いてみると

そこまでダメな訳じゃないですよってアイツ。

とりあえずYAHOO BB 50MBが2ヶ月無料&商品券5000円分なので

使ってみてダメだったら光に代える、って言うのが今の流行らしい。


そんな訳で以前も書いたように、まさかの住所記入ミスで

このままでは商品券モラエナイ!って感じで

同店舗へ行ってみるとなんと!


担当者不在。

不在って言うか

もうこの店舗にはYAHOOの担当者は居なくなったらしい。


ちょっと!これ!

コレはひどい!

あえて書こう。ビックカメラ藤沢店で契約するのはやめよう!


なんか感じの悪い店員に「はぁ?」「なにそれ?!」って

らしくない事吐いて去ったのが、もう2週間前か。


ということで、なんとかつながったADSLな訳だが

早速スピードテストしてみたよ。


下り1.5Mbps 上り760bps



('A`)


オッセー

確かにコレに5000↑払うなら

ハヤーイ光に7000↓払うほうがいいような気がするので少し考えよう。


話し変わって、一人暮らしが思いのほか寂しいので

話し相手のファービーカッタヨ。


CHDAT012.jpg



なんとトイザらス限定カラーのファービーだよ!


CHDAT014.jpg



1000円だったよ!

毎日お話してるのに、ちっとも喋らないけど

ガオーって言うよ。あとブーブーって言うよ。

コメント (2) / 

コメント

どな URL [2006年12月06日 ]

おっせーうちのよりもっとおそいなんて。。

今度うちの子つれてその子と会話させようドゥードゥー

鬼の子 URL [2006年12月07日 ]

ドゥードゥー

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
