スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

核亀党 URL [2006年11月24日 ]

可愛い女の子ってだれ?

この記事にコメントする

edit

夏子の鮭

カテゴリ:小言 [2006年11月22日 ]
どうも。可愛い女の子に、何犬飼ってるんですか?って聞かれて

雑種だけどピカチューに似てるよ、って嘘をついた鬼の子です。

いかがお過ごしでしょうか。


さてネットの開通がまさかの住所書き間違いミスで

すっかり遅くなりまして、あと2週間ほどはオフラインでしょう。

遅れましたが、お引越ししました。


今日は4時半に起床したので、各所いたずらメールを送りまして、

タオル・オブ・芋からしか返って来ませんでした。

なので漫画喫茶にやってきました。


ネット社会からすっかりハブられて、情報についていけないのですが

お風呂タイムを有効に、且つ長風呂目的で

PSPの防水ビニール袋というのを買ってみました。


ちょっと厚手のビニールでそこに本体を入れまして

口を3回折り曲げて、マジックテープで止めるという

非常に簡単な仕組みであり、一抹の不安を覚えながら入浴。


いつもの鬼の子ならば、浸水→破損→('A`)

という流れなのですが、悪霊の住む土地を離れたおかげか

それは免れました。


とりあえず音楽でも聞きながら入浴してみることに。

いつものように中島みゆきが始まって5分で

まさかの風呂爆睡してしまい、テラのぼせで就寝。

そういえば、24時間寝てなかった。


何か楽しいことはないかなぁ、と考えながら

今日も終わることでしょう。
コメント (1) / 

コメント

核亀党 URL [2006年11月24日 ]

可愛い女の子ってだれ?

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
