結果発ピュー

カテゴリ:小言 [2006年01月22日 ]
いやぁ、大雪でしたね。

雪に慣れてないと怖いものですね。


今日おっきしてお外に出たら


道路や人が通る所の雪は

すっかり解けていたのに


僕のバイクのイスの上には




コンモリと雪が乗っていました。



そうこんもりと。


ちょっとコンモリ具合を見てほしいから今から写真とって来る!!



さみい
















CIMG1545.jpg






どうも。思ったよりコンモリしていなかった鬼の子です。

いかがお過ごしですか。



さてさて、丁度1週間前に始めた

1週間ダイエットが

ついに昨日終わりました。


あまりの雪で、体重計までたどり着けなかったので

本日、計測。







ピュ





CIMG0583.jpg

ふんぴーだ。


3日30分程度走って、丁度4キロ程体重は落ちていました。


でもねぇ。アレだけヒモジイ思いをすればねえ・・


まぁ、もうこれはいいや


もうやんね




だってさっき自転車でタバコ3個買いに行って

帰ってきたら2個しかないんだもん!


ひとりじゃできないもん!
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://oninokokoro.blog50.fc2.com/tb.php/14-97321eee
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.