
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

ど~な URL [2006年09月29日 ]

つぶつぶ忘れたー!ショック。。

鬼の子 URL [2006年09月30日 ]

のみてー

この記事にコメントする

edit

丸鶏

カテゴリ:小言 [2006年09月28日 ]
ぴょこたんです。こんばんわ。


さておねだりして、マックスとフィルに連れて行ってもらいましたが

丹精こと精ちゃんがなかなか来なくて、お尻が蒸れました。


入り口でスクラッチを買いまして、200円

シコシコ削ると、なんと!!!!!


060928_2136~0001.jpg



500円あったたYO。


それから丹精とメガネをYO買っただYO。

前のは、なんかレンズのコーティングが剥がれまくりんぐで

きったなくなってて、なんか黄ばんでるし臭いし。

かわいい帽子を買ったり、首から生きている亀をぶら下げたりしながら

おなかも減ってきて、インド料理のバイキングへGO

インキングへゴー


バイキング1480円でドリンクバーは150バーツでした。

鶏を取りすぎまして、1羽マルマル食べました。


060928_1959~0001.jpg


お尻がチンチンするです。

早速おなかを壊しました。

フィルのツブツブ飲料飲み忘れたのが、後悔です。
コメント (2) / 

コメント

ど~な URL [2006年09月29日 ]

つぶつぶ忘れたー!ショック。。

鬼の子 URL [2006年09月30日 ]

のみてー

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
