
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

ToKu URL [2006年09月04日 ]

もっと、もっとが続いて電気も発生させるようにならないかな~
なったら買うのに・・

核亀頭 URL [2006年09月04日 ]

おっと!ビックリしたわ!
俺の名前が載ってて驚いたで~
写真おおきに~
ほんまに安いな~
で私20インチのシボレーにするで!
ワインレットかホワイトで悩んでるんやけど。(ビックカメラで二時間)
まだ決まらんわ~
どないしょ~教えてな~

鬼の子 URL [2006年09月05日 ]

>とく子さん

その発想は無かった。

>かめがしらさん

おいくら万円ですかあ
あと時間の切り替えシッパイ
12時間寝て今起きたZEEE

ashlee URL [2006年09月05日 ]

ハロ~!!
精ちゃんにも言われたので
私、名前を改めました。

鬼の子さん
シボレー赤にします。
女の子らしくて可愛いから。
アメリカのビックカメラで2万7千円
(泣)

URL [2006年09月05日 ]

前日にモールに居た

この記事にコメントする

edit

のりさん

カテゴリ:小言 [2006年09月04日 ]
さぁてやっとこオヤスミなので

バイクの1ヶ月点検に行ってきたんだ。

彼女に会いに。


なんだか道が凄く混んでいて

モウモウ言いながら到着したよ。


イター!


話しかけたらそっけなくてガッカリしたので

隠し撮りした。


けど載せない。


1時間後点検も終わり、ブッブーと湘南モール→MrMAX→コーナン


でお魚のパンが売り切れ。


核亀頭さんが折り畳み自転車を欲しがっていたので

コーナンの折車をパシャ


060904_1639~0001.jpg


20インチで12800円でしたよ

なかなかオシャレな感じで、でもコレじゃなくて

ビックカメラの奴にすると女子高生からキャーキャー言われて

亀梨君とも仲良くなれますよ。



あと徳さんいた。

060904_1637~0001.jpg

コメント (5) / 

コメント

ToKu URL [2006年09月04日 ]

もっと、もっとが続いて電気も発生させるようにならないかな~
なったら買うのに・・

核亀頭 URL [2006年09月04日 ]

おっと!ビックリしたわ!
俺の名前が載ってて驚いたで~
写真おおきに~
ほんまに安いな~
で私20インチのシボレーにするで!
ワインレットかホワイトで悩んでるんやけど。(ビックカメラで二時間)
まだ決まらんわ~
どないしょ~教えてな~

鬼の子 URL [2006年09月05日 ]

>とく子さん

その発想は無かった。

>かめがしらさん

おいくら万円ですかあ
あと時間の切り替えシッパイ
12時間寝て今起きたZEEE

ashlee URL [2006年09月05日 ]

ハロ~!!
精ちゃんにも言われたので
私、名前を改めました。

鬼の子さん
シボレー赤にします。
女の子らしくて可愛いから。
アメリカのビックカメラで2万7千円
(泣)

URL [2006年09月05日 ]

前日にモールに居た

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
