
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

精ちゃん URL [2006年09月04日 ]

あの後、ポンポンがモーレツに痛くなって大変でした。

URL [2006年09月04日 ]

芋タオル級に吹きました。

核亀頭 URL [2006年09月04日 ]

カツーン近々シングル出すそうです。
銭湯でPRっすぅ

鬼の子 URL [2006年09月05日 ]

>和君

VでHをM

この記事にコメントする

edit

丹の湯

カテゴリ:小言 [2006年09月03日 ]
お疲れを癒しに銭湯に行きました。


そのお風呂屋さんは2回目なので

あんまり覚えていなくて

なかはなかなか混雑していて

キョロキョロして、洗い場に到着すると

誰かが近づいてくるのです。



丹精


丹精がいる


あのメモをよこした丹精がいる。


シャワーの出が芋タオル級だったのが萎えですが

今は凄い勢いだと申しておりました。


丹精と露天風呂で脱糞して


間違えた。ダップリして

丹精は先に出。


なんか混んでて居心地があまり良くなかったので

追って出、奥様と初対面。


何か精の出るゴハンを食べて帰ろう、と相談していました。


核亀頭さんはカツーンのメンバーです。
コメント (4) / 

コメント

精ちゃん URL [2006年09月04日 ]

あの後、ポンポンがモーレツに痛くなって大変でした。

URL [2006年09月04日 ]

芋タオル級に吹きました。

核亀頭 URL [2006年09月04日 ]

カツーン近々シングル出すそうです。
銭湯でPRっすぅ

鬼の子 URL [2006年09月05日 ]

>和君

VでHをM

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
