
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

核亀頭 URL [2006年09月03日 ]

あの~
ここは全国ネットなんで~
出来れば皆が分かるのが良いかと~
OMW

精ちゃん URL [2006年09月04日 ]

全国ネットで核亀頭はやばいぜ!

URL [2006年09月05日 ]

分からない事に嫉妬

鬼の子 URL [2006年09月05日 ]

ム○カ○の母○ゃ○、し○を噴○

コレを仕事中。

急に。

メモで。

隠語で。

核亀頭 URL [2006年09月05日 ]

日本では核亀頭はやばい?精ちゃん!
じゃ~全米デビューしまっす。

URL [2006年09月05日 ]

仕事中にこれはムリだ

噴出死ぬ自信ある

この記事にコメントする

edit

新しい風

カテゴリ:小言 [2006年09月03日 ]
大きなクシャミが出そうになり

ちょっと音を絞ろうと思ったら

オナラが出ました。

こんばんわ。鬼の子でした。



皆様オツカレサマ。


今日もモリモリと働いていると


手紙をもらったんです。



そう、ラブレターです。






残り1時間半、人が一生懸命お仕事しているというのに


060903_2003~0001.jpg




もうこれでほぼ終わった。

終わるまでずっと笑ってた。


正直きつかった。


なにか恐怖の日々が始まりそうな予感がします。









MのKC、SをF!!!




ほんとにムリ!!!!!
コメント (6) / 

コメント

核亀頭 URL [2006年09月03日 ]

あの~
ここは全国ネットなんで~
出来れば皆が分かるのが良いかと~
OMW

精ちゃん URL [2006年09月04日 ]

全国ネットで核亀頭はやばいぜ!

URL [2006年09月05日 ]

分からない事に嫉妬

鬼の子 URL [2006年09月05日 ]

ム○カ○の母○ゃ○、し○を噴○

コレを仕事中。

急に。

メモで。

隠語で。

核亀頭 URL [2006年09月05日 ]

日本では核亀頭はやばい?精ちゃん!
じゃ~全米デビューしまっす。

URL [2006年09月05日 ]

仕事中にこれはムリだ

噴出死ぬ自信ある

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
