スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]

コメント

この記事にコメントする

edit

ありがとう

カテゴリ:小言 [2006年07月25日 ]
LiveDio SR


さようなら


CIMG2203.jpg



総走行距離およそ35000キロ

途中からウゴイテネ。


いままで色んな故障がありました。


某新聞社に行った与謝野君に

ノラシテ!って乗せてあげたらすっ転んで

ミラーが折れました。


某芋タオルはガス管に突っ込み多大な迷惑をかけました。


マンホールでズサーしてあわや川に転落という

事もありました。


イスの上に火の付いたタバコが置かれていたときもありました。


なぜかダサいミラーに変わっていたこともありました。


ガソリンケチって止まり、放置したこともありました。


さようなら

ありがとう



















コーンニーチワーー!!!!!!


CIMG2205.jpg




ずーーーーーーーーまーーーーーー



コレスゲー乗りやすし

500メートルくらいしか走ってないけど・・・・


とりあえずミラーが横に出すぎなので


もちっとコンパクトなのにカエヨウ。


とりあえず今日はツカレタ

モモイロ
コメント (0) / 

コメント

この記事にコメントする

edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
