
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

いよいよ

カテゴリ:小言 [2010年09月30日 ]
タバコを辞める時が来たな。


タバコが吸えないなんてクソみたいな人生だよ

って思うけど、安心しろ

タバコを吸ってる時からお前の人生はクソみたいなもんだから


って伊集院が言ってた。
コメント (0) / 
edit

ヴィーヴィー

カテゴリ:小言 [2010年09月29日 ]
緊急地震速報の音こわすぎ
コメント (0) / 
edit

雨がね

カテゴリ:小言 [2010年09月26日 ]
よくふる
コメント (0) / 
edit

さよなら

カテゴリ:小言 [2010年09月22日 ]
今日で夏は終わりだね。

切なくて胸がキュンとなるね。


コメント (0) / 
edit

げり

カテゴリ:小言 [2010年09月21日 ]
ちょっぴり久しぶりにコーナン行ったら

噂通り駐車場が有料に。

ただでさえ混んでてなかなか出れない事もあるのに

これで休日は出庫地獄ですね。


ついでに諸悪の根源と思われる、New湘鎌病院にも行ってみたけど

まるでホテルの様な感じでした。

中にはローソンやドトールだかなんかコーヒー屋さんがあって

賑わっていました。

15階建てってすごいね。
コメント (0) / 
edit

牛の様に

カテゴリ:小言 [2010年09月17日 ]
寝てるうちに、足の裏にチップ埋め込まれた。

コメント (2) / 
edit

カテゴリ:小言 [2010年09月16日 ]
寒くて寝れない

コメント (0) / 
edit

ずきずきん

カテゴリ:小言 [2010年09月05日 ]
お胸がいたいよう
コメント (1) / 
edit

さりゅ

カテゴリ:小言 [2010年09月03日 ]
「HALFWAY死にたくなる症候群」発病中
コメント (0) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
