
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

新しい

カテゴリ:小言 [2010年03月24日 ]
DSCN0023.jpg

○タ○ルにもらったカードリーダーを挿した瞬間パソコンがぶっ壊れたので

リカバリしてみる。爆弾ですか。


せっかくなのでチップセットとかサウンドとかその辺のドライバ関係を

ザックリと新しいものに変えてみた。


なんか色々よくなった。
コメント (2) / 
edit

業務用

カテゴリ:小言 [2010年03月20日 ]
jan.jpg
コメント (3) / 
edit

ベッキー

カテゴリ:小言 [2010年03月18日 ]
ダイソーでテグス買ったけど伸びない奴だった。
コメント (1) / 
edit

おまる

カテゴリ:小言 [2010年03月16日 ]
IMALUって黒澤に似てるね。
コメント (0) / 
edit

らじこ

カテゴリ:小言 [2010年03月15日 ]
らじこすごいなすてきだな

重くてなかなか開かない。でも音がクリアすぎ。


らじこ
コメント (0) / 
edit

Audrey

カテゴリ:小言 [2010年03月09日 ]
何も言えなくて
コメント (1) / 
edit

Nude

カテゴリ:小言 [2010年03月07日 ]
DSCF0049.jpg
コメント (0) / 
edit

漁港

カテゴリ:小言 [2010年03月04日 ]
芋タオルにもらったステンレスポットあるある

ボタンを押すとプシュとなる。
コメント (5) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
