
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

焼き栗

カテゴリ:小言 [2009年12月31日 ]
ただ、パイナップル大五郎はおいしい。
コメント (0) / 
edit

ミーバイ

カテゴリ:小言 [2009年12月30日 ]
モニターの液晶がチラチラチラチラとなっているし

全体的に青くビラビラなっているので

それはそれはイラッとするので

ぶっ壊れ覚悟でバラしてみようと、ケーブルを抜きまして

スッと持ち上げたら、それはスルリと手を離れ

ゴヂッっと落下しました。


これぞ年末という感じで諦めかけて

試しにつないで見ると、無事どころか

液晶のチラチラが直っていました。

ありがとう僕のモニタは元気になた。


それにしてもモニタの電源ってすぐにアカンくなるね。

今までの3台中、3台電源ボタンがおかしくなた。

yukjsgjrt_20091230150300.jpg
コメント (3) / 
edit

おかりな

カテゴリ:小言 [2009年12月29日 ]
100円ショップで「100円ショップ大活用術」っていう本が

680円で売られているあの感じ
コメント (0) / 
edit

村子

カテゴリ:小言 [2009年12月27日 ]
小さなみかん泥棒がやってきた。

僕のみかんのカゴはあっという間にカラッポになっていた。


あ、ここに一つあった。


グジュグジュだった。
コメント (0) / 
edit

あさこ

カテゴリ:小言 [2009年12月27日 ]
30過ぎた辺りからイライラする。
ポニゲイライラする!!

イライラするからカツ丼食べたい。
コメント (2) / 
edit

すこ

カテゴリ:小言 [2009年12月25日 ]
こんにちは鬼の子です
コメント (0) / 
edit

クリスマスベス

カテゴリ:小言 [2009年12月24日 ]
三択老子が来たらどうしよう怖い
コメント (0) / 
edit

Yuzu탕에

カテゴリ:小言 [2009年12月24日 ]
오늘은 Yuzu탕에 들어갔습니다만 피부가 피리 피리가 되었습니다
コメント (3) / 
edit

ダメ二郎

カテゴリ:小言 [2009年12月18日 ]
机がアップグレードした。
ニトリかIKEAいきたい。
コメント (1) / 
edit

すらいむ

カテゴリ:小言 [2009年12月17日 ]
宝の地図をください。
コメント (2) / 
edit

ペントン

カテゴリ:小言 [2009年12月15日 ]
神写真集
コメント (0) / 
edit

ボタン

カテゴリ:小言 [2009年12月10日 ]
あの白い棚を一人で持ち上げた時

僕は小宇宙を爆発させた。
コメント (0) / 
edit

めがね

カテゴリ:小言 [2009年12月06日 ]
クリエイトにカバが来てた。

可愛かった。
コメント (0) / 
edit

ぼくとJK

カテゴリ:小言 [2009年12月05日 ]
電車に乗ったらJKが隣でワンピースのコミックを読んでいた。

電車を乗り換えたら、そのJKも同じところに乗った。

もう一度電車を乗り換えたら、また同じところにそのJKはいた。

結局同じ駅で降り、改札口へ歩いていると

前を歩いているJKが改札でシャコンッと捕獲された。

僕はシャコンッってなってやがるぜ、と思いながら

改札を通ろうとしたら

シャコンッってなった。
コメント (1) / 
edit

粗品

カテゴリ:小言 [2009年12月01日 ]
風邪引いてもう2週間。

ぼくは、空をながめながら 冬瓜のお汁を飲んだ。
コメント (2) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
