
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

あのデッカイハンバーガー

カテゴリ:小言 [2008年11月28日 ]
あのデッカイマックのハンバーガー食べに行けばいいじゃんか
食べに行けばいいじゃんか!
コメント (0) / 
edit

エッチな番組

カテゴリ:小言 [2008年11月25日 ]
月曜深夜テレ東でやってる「おねがい!マスカット」という番組を

はじめて見たのですが、超面白かったので、みてね。

中でも「蒼井そらダメ出しドキュメント」が面白いよ。
コメント (0) / 
edit

お乳

カテゴリ:小言 [2008年11月25日 ]
新しいドラゴンボール始まった。

http://www.jumpland.com/animetour/db/index_ja.html

おもしろかった。
コメント (0) / 
edit

あの歌

カテゴリ:小言 [2008年11月24日 ]
また君~に~恋してる~おんぷ

ビリー・バンバン
コメント (0) / 
edit

由来

カテゴリ:小言 [2008年11月24日 ]
少林少女を見ました。柴咲コウです。

未だかつてこんなクソ映画見たことありません。なんですかこれは。

-★★★★★
コメント (0) / 
edit

宍戸

カテゴリ:小言 [2008年11月23日 ]
復活の兆し。メザシ

あとニンニクたっぷりのトンコツラーメンとご飯のセットをご馳走されたら治る。

インフルじゃなくて良かった。
コメント (0) / 
edit

Ponige is Dead

カテゴリ:小言 [2008年11月21日 ]
完全に死んだわ。完全に。

ゲボとかがすごいわ。完全に。
コメント (0) / 
edit

真・箱○

カテゴリ:小言 [2008年11月19日 ]
イックシボックシ360がアップデートされまして

インプレです。


○アバター

Wiiのアバターみたいに自由な感じはあまり無し
あんまり面白くない。

○解像度

 1680x1050に対応したが、それに設定すると上下黒帯

○HDインスコ

  結構時間がかかる

  リッジレーサー6 まぁまぁ早くなった。

  ロストオデッセイ まぁまぁ早くなった気はするが、戦闘開始時の演出は当然そのままなので
             そんなに劇的に変わったって感じではない。
     
  TDU        元々ロードはあまりないが、早くなった。一番体感できた。

20GBのHDDじゃちっとも排卵。

ふくらし粉
コメント (0) / 
edit

ポートボール

カテゴリ:小言 [2008年11月19日 ]
ウォシュレットが壊れるなんて、ひどいよ~
コメント (0) / 
edit

オコメパン

カテゴリ:小言 [2008年11月18日 ]
なんか今日はもうず~~っと

全国的にソフトバンクの電波が死んでるらしい。

メールの手動受信すら出来なくなってる

着信お知らせが今入って、そこから立て続けにメールやら着信お知らせの

ピピッ

ピピッ

って

入ってくる。


本当は3件。


早くつぶれればいいのに。もっとハゲレバいいのに
コメント (0) / 
edit

ダイジェスト

カテゴリ:小言 [2008年11月16日 ]
youtubeの窓口
コメント (0) / 
edit

泰世

カテゴリ:小言 [2008年11月13日 ]
15日はお鍋です。

一応、泡盛とお米は用意してあります。

一人1000円+酒代で十分でしょう。

分かってると思うけど、当日は服の下に上下ヒートテックインナー必須です。

持ってない人はユニクロで買ってきましょう。

あとカセットコンロは無い。

18時頃集合してください。お尻拭き
コメント (1) / 
edit

だいじぇすと

カテゴリ:小言 [2008年11月09日 ]
ストロボ

稲垣
コメント (0) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
