
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

あれ

カテゴリ:小言 [2008年10月29日 ]
記事が消えた
コメント (0) / 
edit

オワタ

カテゴリ:小言 [2008年10月14日 ]
\(^o^)/
コメント (0) / 
edit

エイサー

カテゴリ:小言 [2008年10月07日 ]
IKEAで買ったアームチェアの汚れが酷かったので

レストア作業します。

作業が終わりました。


全て分解して、洗えるところは洗濯機へ

木製枠組みはヤニ的なモノとかで汚かったので

オイルステイン(オールナット)で塗り塗り

しかし、色が乗らない

まさかの化粧合板ということで、60番ヤスリでゴリゴリ塗装を落とす。落とす。

なんとかお化粧チックな所は落とせたかな、ということで再度塗装。

乾燥完了後、どうしても厚塗りっぽくなってしまったので

耐水ペーパー2000番にて磨き、組み立て、終了。

CIMG0131.jpg

ナチュラル版との比較


CIMG0132.jpg

ちょっとオシャレになった。

未塗装の方の座るところになんか黄色いシミがあるけど

ウンコじゃないよ。ウンコじゃ。

カレーだよ。カレー。
コメント (1) / 
edit

田所

カテゴリ:小言 [2008年10月05日 ]
ついに明日10月6日からNHK教育テレビで

アルフの再放送が始まります。

aruhu.jpg

毎週月曜 19:00~19:25
コメント (1) / 
edit

おむすび

カテゴリ:小言 [2008年10月04日 ]
ズーマーがいつの間にか6400キロ突破していたので

今日はオイル交換をしました。

自分でやるのは初めてです。


ホンダの4スト用オイル 980円

コーナンブランドのオイルポイ 275円
(廃油を燃えるゴミに出せる魔法の箱)

漏斗 100円


初交換で説明書読み読み30分程度で終了

慣れれば半分で終われそう。

簡単だよ。
コメント (0) / 
edit

ツマ

カテゴリ:小言 [2008年10月02日 ]
ウメタモタスのホンさんがショートカットになっていて、異常だった。
コメント (0) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
