
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

キノコのシール

カテゴリ:小言 [2008年09月28日 ]
結局の所、ネジがバカになった部分は

8ミリから10ミリに広げるタップップをして

事なきを得ました。


ニンジャガイデンはクリアできなさそうです。

難しいです。
コメント (0) / 
edit

じいじ

カテゴリ:小言 [2008年09月26日 ]
ズーマー御予約ありがとうございます。
コメント (0) / 
edit

おなら太郎

カテゴリ:小言 [2008年09月22日 ]
予想通りメット塗装に失敗したので塗装しなおし中

塗料吹き付けにビビりカサカサになったので

次はなるべく近づけて吹き付けたらなんかテッカテカになってしまい

笑うくらいテッカテカなのでゴリゴリと塗料を落としましたとさ。


いつの間にかアイボリーやめようと呟いていたので

つや消しブラックに朝鮮。挑戦。

ささっと塗装し乾燥、本塗装し乾燥←いまここ

つや消しなのでトップコートもしません。


そんなこんなであまり気に入らない出来になりそうなので

新型ヘルメットいいのないかな~と探していたら

なんかスゲーの発見



普通に宇宙とか行けそう。

312LsF3RQ2L__SS500_.jpg
コメント (1) / 
edit

お尻かじり損

カテゴリ:小言 [2008年09月22日 ]
ジャンクフードが山ほど食べたい。

食べたい。

食べたい。

あーお腹がすいたーーーーーーーーーーーーーーーー

ぎゃー
コメント (2) / 
edit

><

カテゴリ:小言 [2008年09月21日 ]
('A`)
コメント (0) / 
edit

森本

カテゴリ:小言 [2008年09月20日 ]
なんだかフと気がついたら、ヘルメットが汚くなってたので

リニューアルさせようと思いました。

とりあえず激落ち君でキュッキュと磨いてみると

大体の汚れは落ちましたが、逆に欠けが目立つ事に。


なので補修作業開始です。

CIMG0088.jpg

欠けた部分にパテをモリモリします。

この時点であまりの欠けの多さに「ああ、やらなきゃ良かった」と後悔。


パテが完全に乾いたら荒めの紙やすりでゴーリゴーリゴーリゴリします。

指でなぞって、ポコッとしないまで削ります。もう部屋中白い粉で後悔マックスです。

CIMG0092.jpg

全体の塗装もゴリゴリと削ります。すでに白目です。

ライトに当てても、光が反射しない程度に削ってみました。

艶無しアイボリーです。

「よし!コレくらいにしといてやろう」ってなったら、塗装しない部分にマスキングテープを

漏れなく貼ります。

面倒くさかったので、多分漏れてます。

余計な油分や手垢などを落とすために、温めのお湯に中性洗剤を混ぜメットを洗います。

十分に乾拭きして、ついに塗装です。


色を変えてみようと思ったのだが、なかなかどうしてエグい色しかなく

色は若干薄いアイボリーというつまらない結果になりました。

1回目は薄く軽~くスプレーします。

乾燥を待って、本格的に塗ります。

本塗りが乾いたら、塗装の仕上げでクリアを吹き付けます。

これで、光沢が出て塗装も強くなります。

CIMG0094.jpg


そういえば以前ゲームボーイアドバンスSPを黄色に塗装して

まさかのヒンジがくっ付いてどうしようもなくなったときの事を思い出しました。


さて、若干パテの削りが甘かったのか、所々ポッコリしていますが

これでベースは完了です。

今日はこのまま完全に乾燥させて終了です。

続きはまた明日。
コメント (0) / 
edit

この歌

カテゴリ:小言 [2008年09月20日 ]
ヒーポポタマス!!!!


コメント (0) / 
edit

ニュッパイ

カテゴリ:小言 [2008年09月19日 ]
酔っ払いライ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ライ

川名の元ハードオフがなんとダイソーになってるではないですか

タイフーが来てるので、家を押さえる緊急収集があるかもしれません。
コメント (0) / 
edit

モッコモッコ

カテゴリ:小言 [2008年09月17日 ]
ホットモットのノリ弁が230円だよ

ホカホカサクサクだからコンビニ弁当買う気なくなるよ
コメント (0) / 
edit

プミ

カテゴリ:小言 [2008年09月16日 ]
雨の中、二俣川へ免許もらいに。

3時間ほどでもらえ、新しい免許を見てみると

当然顔写真はアレであり。


Image182_20080916174813.jpg

なんか条件に中型車がうんたらと追加されとる。

右下の種類の所も「普通」だったのが「中型」になっておる。

あれいつの間にトラック運ちゃんになったのだろうと

調べてみると、なにやら変わった様子で、よく分かんないけど中型になりました。TOSA


ズーマーの下取り価格聞いてきたら11万だったので

誰か欲しい人いたらお友達価格で売りますがいかがザンショ

コメント (0) / 
edit

クマ拾い '08

カテゴリ:小言 [2008年09月14日 ]
はんみょうと行ったガストで出会った

トリプル。あまりにトリプルなハンバーグは

色々な穴からアレが出そうになるほど山盛りなバーグでした。

Image178.jpg



はんみょうにインアンこと、インアンのフェイスプレートを貰いました。


Image179.jpg

ありがとない。
コメント (0) / 
edit

ラーライ

カテゴリ:小言 [2008年09月14日 ]
「みんな~ラララライ体操~は~じめ~るよ~」

つっといて始まらないライターを落とした方、ご連絡下さい。
コメント (4) / 
edit

ギョウザ

カテゴリ:小言 [2008年09月13日 ]
久しぶりにただいま。

栃木は那須からただいま。

10日間の合宿が終わりました。普通自動二輪免許です。いわゆる中免です。


当日黒磯駅に着いて、お迎えバス待ちメンバーを見て愕然としたのも良い思い出です。

見た目はホストとエグザイルとキモイのしかいません。

早速イキがり合いが始まったと思えば、公の場で放送禁止用語の連発。

初対面の教官マジギレで二人強制送還。


なんとか落ち着いて、バスにて教習所兼カプセルホテル宿舎へ。

入校手続きなどしているとまた騒ぎ出すワカモノ。教官ガチギレ。

一人強制送還。さようなら。

同期の中で僕は上から3番目の年齢でほとんどが18,9の若人の全34人。

「あ、これ無理だ」と思ったらうれしい誤算があり

カプセルホテルがいっぱいになってしまい、3人一部屋のウィークリーマンションに

行ってください、との事で30、28、26歳の3人で宿屋へ送られて行きました。

教習所から送迎バスで20~30分の所にあり、部屋に入ってみるととても綺麗で

さらに一人に一部屋個室完備クーラーも一台づつありラッキーにもほどがありました。

さらにさらにおじさんグループは酒OK、外出自由、門限なしのラッキーXラッキー。

夕食は1階にある中華料理屋さんでタダ飯が食える特典つき。


ただ学科がなかったので、暇だったのと、他の人達とはあまり仲良くなれなかった。

5日目に同期のおじさんが急制動ですっ転んで鎖骨ポッキリで帰っていった。かわいそうす。

昨日はオフだったので朝から自転車を借りて牛を探しに行きましたが

3時間彷徨ってクジャクしか見つけられなかった。無念。


今日、同期+卒検落組の42人で卒検を行い坂道でエンストしたけど後はOKで無事合格できました。

42人中8人が落ちてしまいましたが、仲間内は皆合格できたので全然OKだと思います。


結構キツかったけど良い体験だったと思います。

コメント (0) / 
edit

ぽっぴ

カテゴリ:小言 [2008年09月12日 ]
20080912213026
ぽっぽ通りをぽっぽっぽ
コメント (0) / 
edit

鼻虫

カテゴリ:小言 [2008年09月07日 ]
20080907173637
宇都宮餃子うめぇ
コメント (1) / 
edit

おや〓

カテゴリ:小言 [2008年09月04日 ]
20080904222155
ここは
コメント (0) / 
edit

コーナーポストからの

カテゴリ:小言 [2008年09月02日 ]
superflyの歌唱力が異常なので僕も頭にヒモみたいなのを巻きますシロッコみたいな奴です。
コメント (0) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
