
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

天国製

カテゴリ:小言 [2008年07月29日 ]
HONDAのFITのCM

QUEENの「It's A Beautiful Day」が使われていて

でもそれは僕が長年使っている目覚ましミュージックなので

CMでソレがかかると、ビクッとします。


ちなみに「It's A Beautiful Day」が入っているアルバム

「MADE IN HEAVEN」は名盤


82602_neca_full.jpg

これ欲しいな。
コメント (0) / 
edit

激情

カテゴリ:小言 [2008年07月26日 ]
沖縄204


凶悪事件が起こると、近所の人の反応とか生い立ちなんかを

ニュースで紹介するけど、その中でよくクローズアップされるのが

小学校、中学校の卒業アルバムの文集。


定番の「なんでもNO.1」とかさ・・・

マラソンNO.1

とか

算数NO.1

とかさ




いやほらさ




いいんだよ



マリオNO.1とかさ



それはそれでいいんだよ。


でも


中学校の卒業文集だけは晒せない。

それだけはどう考えても無理な話なんだ。


例えば、犯罪を犯して卒業文集を晒されたと想像してみると


物々しい鈴木ふうさんのナレーションで読まれるマリモの話



VTR終わる




安藤優子「・・・・・・・・・・・・」





木村太郎「・・・・・・・・・・・・・・」



無罪になるわ
コメント (3) / 
edit

痛い立ち位置

カテゴリ:小言 [2008年07月20日 ]
稲村ガ崎公園の階段の下には、浜辺というか岩場がありますが

そこを左っかしに行くと、真っ暗で怪しい洞窟があります。

ファラオ曰く、洞窟は長く続きその最終地点にはマネキンの首があるそうです。

怖いです。でも気になります。


さて今日は白旗神社のお祭りという事でお好み焼きとたこ焼きと亀すくいをやる為に

はんみょうとファラオとズイズイとトコトコと行きました。

さて神社では「河童のクゥと夏休み」をプロジャクターで上映しており、

不穏な空気のまま、映画をチラ見しそれをなんとなく写真に収めました。


oo1.jpg

雨は降っていません。

直前、直後の写真は至って普通です。

これだけ玉みたいのがたくさん写ってます。

という訳で、夜店は明日から2日間出るそうです。

せっかくなの3人並んでお参りをして

ポトポトと歩いて晩ご飯の散策です。


個人的にタイコを叩いている若者と、かわゆす笛吹き娘の傍のお好みもんじゃ屋さんに入店。

鉄板でフランキーなおばちゃんがお好み焼き、もんじゃ焼き、塩焼きそばを手馴れた手つきでさばく。


oo2.jpg

土手!

oo3.jpg

メンタイ餅チーズギガントおいしいです。

もす。



ダイジェストです。


地デジの綺麗さ加減にコーフン

PS3のサイレンが怖すぎる

マリオNo.1は過去の栄光

WiiのMiiでのファラオの似てな過ぎは異常

Wiiのマリオカートの操作方法

ノーマル風コントローラーは本気

ダノンビオは美味しい

地デジはお父さんにオネダリ

おならの犯人

パフュームの年齢

ポルノグラフティの新曲

明日必ず来るメール

夏の日の1993

GUYS

藤井尚之のジャケット

夏川純



実はお祭り2連敗というのは秘密

ズイズイとトコトコは人間ではない。
コメント (3) / 
edit

かわゆすなぁ

カテゴリ:小言 [2008年07月17日 ]
溜池Nowのすべらない怪談話怖ええよ~('A`)
コメント (1) / 
edit

2008 夏期ドラマ 2改

カテゴリ:レビュウ~ [2008年07月16日 ]
さて、今のところ13個見まして

『コード・ブルー』

『モンスターペアレント』

『ロト6で3億2000万円当てた男』

『ゴンゾウ』

『魔王』

『ROOKIES』

『Tomorrow』

『あんどーなつ』

『シバトラ』

『正義の味方』

『ヤスコとケンジ』

『四つの嘘』

『学校じゃ教えられない!』


内、脱落は

『モンスターペアレント』

『魔王』

『シバトラ』

『四つの嘘』

『コード・ブルー』

『ロト6で3億2000万円当てた男』

『正義の味方』

『あんどーなつ』

『学校じゃ教えられない!』

になりました。


残り

『ゴンゾウ』

『ROOKIES』

『Tomorrow』

『ヤスコとケンジ』


残りドラマ

太陽と海の教室

33分探偵


これにて終了。
コメント (0) / 
edit

ポリネシアン

カテゴリ:小言 [2008年07月16日 ]
デッドライジングがWiiに。

はんみょうん家でやろっと
コメント (0) / 
edit

チーカマ

カテゴリ:小言 [2008年07月15日 ]
XBOX360秋のアップデートではじまった。
コメント (0) / 
edit

カテゴリ:小言 [2008年07月14日 ]
今日は、はんみょうと一緒に踊りました。

踊った後、拾い食いをしました。

拾い食いをした後、ビルとビルの間に挟まりました。

挟まった後、ダンボール・キャタピラでキュラキュラと進みました。

キュラキュラと進んだ後、畑でトマトを食べました。

トマトを食べた後、ふと気づきました。

ふと気づいた後、デューク更家ウォーキングで心を閉ざしました。
























怖い奴特集テレビとか、怖い話とかを見ていると

ゾクッとして、背後に気配を感じる事がありますが



その時は、背後ではなく


真上にいます



こんな感じで↓(グロ注意)









コメント (2) / 
edit

2008 夏期ドラマ 2

カテゴリ:レビュウ~ [2008年07月13日 ]
さて、今のところ12個見まして

『コード・ブルー』

『モンスターペアレント』

『ロト6で3億2000万円当てた男』

『ゴンゾウ』

『魔王』

『ROOKIES』

『Tomorrow』

『あんどーなつ』

『シバトラ』

『正義の味方』

『ヤスコとケンジ』

『四つの嘘』


内、1話で脱落は


『モンスターペアレント』

『魔王』

『シバトラ』

『四つの嘘』

になりました。


残り

『コード・ブルー』

『ロト6で3億2000万円当てた男』

『ゴンゾウ』

『ROOKIES』

『Tomorrow』

『あんどーなつ』

『正義の味方』

『ヤスコとケンジ』


しんどいわ。


あとは

学校じゃ教えられない!!

太陽と海の教室

33分探偵

くらいか
コメント (0) / 
edit

2008 夏期ドラマ

カテゴリ:レビュウ~ [2008年07月06日 ]
『コード・ブルー』

フジ木10

山Pの医者ドラマ。
案の定若いのに凄腕。
特に感想なし。

ガッキーよりも戸田。
戸田よりもリョウ。
アンプタ。
山Pが○○

続きを見るかな度:★★★☆☆


『モンスターペアレント』

フジ火10

10分で脱落。米倉美人。

続きを見るかな度:☆☆☆☆☆


『ロト6で3億2000万円当てた男』

テレ朝金9

ポイズン反町主演。
タイトル的に面白そうだと思ったが、すぐたかられた。
なんとなくイライラしそうな予感。
彼はもう2枚目主役は張れないのだろうか。

でもあんまり純2枚目の役なかった。

続きを見るかな度:★★☆☆☆


『ゴンゾウ』

テレ朝水9

グータラ刑事が主役の刑事物。
なかなか初回から衝撃シーンもあり、あっという間に終わってしまった。
ゴンゾウ面白すぎワロタ
主題歌が小谷美紗子

切り札はコン・バトラーV

続きを見るかな度:★★★★★


『魔王』

TBS金10

嵐・大野君の黒い弁護士。
元は韓国ドラマらしい。
時々サイコメトラーEIJI
なんだか話が難しそうで、置いて行かれそう。

続きを見るかな度:★★☆☆☆


『ROOKIES』

TBS土8

春からだがもう少し続きそう。
熱すぎて、面白い。
すぐバレーボールで中止になる。
安仁屋が小さい。

続きを見るかな度:★★★★★


『Tomorrow』

TBS日9

竹之内・菅ちゃんの医者ドラマ。
お役所勤めの竹之内は、ひょんな事から・・・
なかなか面白かったのだが、今後はどうなるか
1話はよかった。
ポイズン涙目。

続きを見るかな度:★★★★


『あんどーなつ』

TBS月8

浅草の和菓子屋さんの話
浅草といえば人情モノ。
地味だ。すごく地味だ。
しかしなんだろうこれは。
面白いのではないだろうか

だがセット丸出し

続きを見るかな度:★★★★


『シバトラ』

フジ火9

小池徹平
童顔を生かして、ワカモノの集まるところに潜入捜査する警官の話。
ヒロインが可愛くない
こいつもサイコメトラーEIJIかよ
んーーチープでビミョウ

続きを見るかな度:★★☆☆☆


『正義の味方』

日テレ水10

山田優と志田未来
ワルイお姉ちゃんと使われるイモウトの話。たぶん。
軽い感じで見れるか

くまこ

続きを見るかな度:★★★☆☆


『ヤスコとケンジ』

日テレ土9

元暴走族総長で今は売れっ子少女漫画家のサイコメトラーEIJI。
ガチャガチャポンで御馴染みの多部ちゃん。
何が出るかなカード牛~おんぷは懐かしい。
多部ちゃんの同級生のオネエチャンが広末。スエヒロ5は閉店。
多部ちゃんの目つきの悪さは異常。
でも多部ちゃんかわいいよ、多部ちゃん。
久々に土9らしい土9。
今期TOP決定だわ。

ビーチボーイズが揃った所で、ポイズン涙目。

続きを見るかな度:★★★★★


『四つの嘘』

テレ朝木9

かつての同級生の女4人によるドロドロとしたお話。
オトナの女性向けのドラマかな
魔性の小悪魔・永作さん以外、特に見る点なし。

続きを見るかな度:☆☆☆☆


『学校じゃ教えられない!』

日テレ火10

フカキョンボイン先生のエロ学園ドラマ。
男子も女子もみんなかっこよくないし、かわいくない。なんなのこれ。
途中でソリティアやってた。

続きを見るかな度:☆☆☆☆☆


『太陽と海の教室』

フジ月9

型破りな教師と、それを嫌う生徒というありがちな設定での学園ドラマ

なんか青春過ぎて鬱になる。

でも見よう。

続きを見るかな度:★★★★☆

コメント (6) / 
edit

おや?

カテゴリ:小言 [2008年07月04日 ]
バグッた
コメント (3) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
