
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

きのこぱん

カテゴリ:小言 [2008年05月31日 ]
実家の照明(よくある天井からぶら下がっててヒモでカチカチやるやつ)が爆発した。
コメント (2) / 
edit

おぼんこOFF

カテゴリ:小言 [2008年05月28日 ]
スーパーの歯磨き粉コーナーに「ライオン君」のお面が置いてあって

ご自由に持って行って良いとの事なので、1枚もらいました。


その後寄った本屋さんで、座って雑誌(Gのボンズーのページ)を読んでいる、男子高生がいて

さらに彼は積んである雑誌の上に紙パックの洋ナシドリンコを置いているではないですか。


どう考えてもありえないし、イライラしていたので

肩を叩いて

「ねぇ、これはないよねwww」

って言ってみたら、仲間の不良に囲まれてボコボコにされました。


ホントは彼は一人だったので、

「あっ、すみません」とボソッと言いました。


今日は良い事をしたので、そのままスクラッチを1枚買いました。200円です。


コリコリと削ったところなんと

1000円当たったではありませんか

いい事をすると、いい事があるものです。

でもその帰りに、ライオン君のお面を落としました。

シーチキンのおむすびを食べたいな、と思いました。
コメント (3) / 
edit

満腹

カテゴリ:小言 [2008年05月19日 ]
ついにピクミンの歌で泣いた。
コメント (2) / 
edit

そんなことより大変だ

カテゴリ:小言 [2008年05月14日 ]
クルー

大地震がクルー


クルー
コメント (9) / 
edit

.com

カテゴリ:小言 [2008年05月13日 ]
フルフルファンタのんだの?
コメント (2) / 
edit

GOD様

カテゴリ:小言 [2008年05月08日 ]
さぁ今すぐにTSUTAYAに行って、「ドラえもん のび太と鉄人兵団」のDVDを借りてくるんだ!
コメント (1) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
