
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

五時

カテゴリ:小言 [2008年04月30日 ]
Image171.jpg


リンリン安らかに
コメント (2) / 
edit

ポニヌ

カテゴリ:小言 [2008年04月26日 ]
最近のカラオケって奴は、ピコピコとリモコンで曲を入れると

画面の右上に次の曲が表示されるシステム

このシステムは高校時代には、極々たま~~に入ったカラオケ屋さんで

出会ったりした程度だったのに、今では100%このシステムになっていて

これはどうなんだろうと


でもって曲を入れて右上に曲名が表示されると

必ず、もう絶対みんな気づかない振りするよね。


で、曲が始まると決まって


ウェ~イ




ウェ~~イ





ウェ~~イじゃねえよ!


これに気づいたから、曲入れづらいので、このシステムは

やめるか、オプションにしたほうがいいと思います。


誰が何を入れたか分からない=曲がかぶる




そうそこだ!!



今こそ言うんだ!!!



ウェ~~イ

コメント (3) / 
edit

GE☆BO

カテゴリ:小言 [2008年04月21日 ]
どうして父親を殺したのか

どうしていきなり龍なのか

チンプンカンプンがインフィニティなんだぜ

いったい何に例えればいいんだぜ?
コメント (6) / 
edit

タグルアト

カテゴリ:小言 [2008年04月15日 ]
マンハッタンがやっべえ事になってるから

ちょっと雷槌フルフル担いで行ってくる

コメント (0) / 
edit

文明

カテゴリ:小言 [2008年04月13日 ]
おつかれさまでした
コメント (0) / 
edit

よせばいいのに

カテゴリ:小言 [2008年04月05日 ]
カワイイ歯科助手さんが

「亀のゴムが~~」


「亀のゴムが~~~~」



「亀のゴムが~~~~~」




と言うので、てっきり亀さんに被せるゴムの話をしているのかと思ったら


Image103.jpg



亀のゴムの話だった。
コメント (2) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
