
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

見切り

カテゴリ:小言 [2008年01月27日 ]
巷でもっぱらの噂の

まんがの達人創刊号を買ってきた。

390円だ。


CIMG4285.jpg



これで僕もまんが家ですやったー


創刊号に付属のアイテムは

鉛筆(4B)

ペンフォルダー

丸ペン

スプーンペン

黒インク

消しゴム

の以上5点だ。


CIMG4286.jpg



早速本を読んでみよう。

フムフム。アイテムの使い方や定期購読のお知らせなどに続き

いよいよ実践的な絵の練習が始まる。


CIMG4287.jpg


創刊号は女の子の描き方


まずは棒人間を描く、と

それから間接を決めて、そこへ肉付けしてゆく、と

フムフムなるほどなるほど


次に顔を描く

顔の中心に十字を描きます。

横線は目、縦線は鼻と口のガイド線としてそれぞれのパーツを書き込みます。

輪郭、耳、髪の順で描いてゆきます。

完成です。


次にセーラー服を描いてゆきます。

肉付けした胴・・・・








そうじゃねーだろ
コメント (0) / 
edit

もっこり動画

カテゴリ:小言 [2008年01月25日 ]


てすと

でも本番はナシ
コメント (3) / 
edit

お言

カテゴリ:小言 [2008年01月20日 ]
マンジで携帯のデムパが入れへんので
緊急連絡時は、電話してみてネ。

メルは3時間5時間受信しないのアタリマエミタイにナッタ。ので。

で、電話してプルプルいってるのに出ないときは
めんどくさいんだな、と思ってください。
コメント (0) / 
edit

ランチパック

カテゴリ:小言 [2008年01月09日 ]
携帯の電波が入らない。どうしよう。

パッとみんべ?携帯を

そうすんと3本立ってんだけど

送ろうとすると、アレアレという間に1本とかになって

圏外にはならないのにメール送受信やモシモシINOUTも上手い事できない。


ホームアンテナというのを無料で取り付けてもらえるのだが

アンテナを付けた日からさらに2年縛りが始まる。どうしよう。

バリ5。買ってみようかなぁ。胡散臭いけど。


引越し後の話。
コメント (0) / 
edit

グリコのおまんけ

カテゴリ:小言 [2008年01月04日 ]
あ・ぁあぁあ・・・ぁああ

こんにちは。鬼の子です。


今日はどなるど山のアレだったので

いそいそと出かけました。


そうです。

福袋を買いに行ったのです。


某平塚のオリンピッコに到着し

福袋を物色するもなかなか良いのがなく

ついに見つけた福箱を買うことにしました。


お気づきの方もいると思いますが

リラックマ福箱です。正解です。

レジのお姉ちゃんが会計時に蓋を開けるというハプニングもありましたが

そこは見てみぬ振りで、「おいおいぬいぐるみかよ~」なんて思いながら

買いました。


その後、マフモフ家履きシューズとか買ったりしているのを

遠くから見ていました。


そのまま映画館へ。


そうです。アイ アム サムを見るためです。


僕は伝説は思ったより面白かったです。


家に着き、リラックマ福箱を開封してみました。


CIMG4267.jpg



なかなか大きいです2100円です。


何が出るかな。何がDELLかな。


パカッ


CIMG4268.jpg



おっとこれは!

ゴミ箱!


次は!


CIMG4269.jpg



クッション~


さて次は


CIMG4271.jpg



毛布的なもの~


さあジャンジャンいってみよー


CIMG4270.jpg



オケ!!!!!


ねーわ


おっとなにやらピンクの小箱が入ってるで~


CIMG4272.jpg



なにかな~おんぷ


CIMG4273.jpg



コップ!!!


CIMG4274.jpg


おわた。


まさかぬいぐるみだと思ってたものが

ゴミ箱だなんて。


よく見るとコップ少し欠けてるし。なんでや



なんでや
コメント (0) / 
edit

高鍋

カテゴリ:小言 [2008年01月01日 ]
深夜の鍋パーティーハジマルヨー
コメント (1) / 
edit

おしり

カテゴリ:小言 [2008年01月01日 ]
明けました。おわり。
コメント (0) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
