
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

ドリンクポルン

カテゴリ:小言 [2007年12月31日 ]
残すところあと10分となりました。

カウントダウンをはじめます。

10
コメント (0) / 
edit

とじました

カテゴリ:小言 [2007年12月31日 ]
今年もあと3時間ですね。

2時間59分になりましたね。

デコポンチューハイを飲んでいます。

はやくも酔っ払っているようにも感じます。


今年も最後ということで、みんなも大好きなシナチクについて話そうと思いましたが


では、少しだけ良いおとしお
コメント (0) / 
edit

こっこ

カテゴリ:小言 [2007年12月31日 ]
ケツ「だけ」星人
コメント (0) / 
edit

テトラレプトミン

カテゴリ:小言 [2007年12月26日 ]
Image006.jpg




























































Image007.jpg
コメント (0) / 
edit

クリスマスですぅ(*‘ω‘*)

カテゴリ:小言 [2007年12月24日 ]
今日は、楽しいイブですよっ^^V



パーティーの準備は進んでるかな?^^


ルンルンッ



パーティーはーじまーるよっ



まずっ!



クリスマスといえばコレッ!



ケンタッキーふらいどちきん~~



CIMG4246.jpg





おいしそ~~(*´ェ`*)



そしてシャンパン!!!


CIMG4248.jpg



シュワシュワーー





最後はもちろん!!



ケーキ!!!!!


CIMG4247.jpg




(うわっ。大きい・・^^;全部食べられるかな・・w)


いくら貧乏だからって、クリスマスくらい

豪華にいかないとねっ!


と、いうわけでイッタダッキマース!!






みんな不幸にな~れっ^^


めり~くりす。
コメント (1) / 
edit

パンティ

カテゴリ:小言 [2007年12月06日 ]
今日はパンティの話です。

こんにちは。パンツ・パンツです。


パソコンのHDDのパーティションが切れないので

しばらくは諦め模様です。


DELL機に乗っていたHDもIDEで取り付けできません。

3台ある内の1台の外付けHDDも認識しません。

ボロい2台の外付けをバラしました。


うまいことバラせたので

こやつはボロ外付け2台とDELL機のHDDの計3台を

必要なときにつないでやることにしました。

CIMG4143.jpg



なかなかいい感じ。


でもって内蔵HDDが欲しくてビックリカメラに行ってみると

外付けHDD福袋500GBで14800円で売っていたので

モリッと買ってみたところなんと!


CIMG4144.jpg


LACIEというメーカーの真っ黒いスズリみたいのが入っていました。

あまりの素っ気無さに噴きましたが

あまりのシンプルさに惹かれました。


良い台になりそうです。



CIMG4148.jpg

コメント (0) / 
edit

ヌルヌル○子

カテゴリ:小言 [2007年12月05日 ]
もごもご

鬼の子です。ラークちゃんです。


先日5年程愛用していたDELL機がのマザーボードが

逝ってしまわれたので、修理に出しました。


そのDELL機がやっと帰ってきました。


CIMG4141.jpg



お、おかえり


す、すこしコンパクトになりましたね。



CIMG4142.jpg



だって

修理に3万もかかるって言うんだものしかたがないもの

だって

お得感溢れているんだものしかたないもの


スッペク

CPU:Core2Quad Q6600 2.4GHz
Mem:3GB(1GBオマケ)
グラ:NVIDIA GeForce 8600GT
あとはTVキャプボとか、追加してモニタもついてた。なんか。

DELL機に付いてたIDE接続のHDDが付けられないんだけど

どうしたらいいの。

あとFIREWIREことIEEE1394の穴がないんだけど

もうこれはアレなの。


パーテーションが切れなくて困っています。


湿り気のある、オムツ。


あの夢のオチは、ディスクシステム以来のがっかりです。


VISTA。以外とイマイチな気がします。


コメント (4) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
