
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

ポイミン

カテゴリ:小言 [2007年11月23日 ]
やったぁ~

ドラクエ4買ったよ~

dq.jpg

コメント (0) / 
edit

信濃路

カテゴリ:小言 [2007年11月23日 ]
さよならボクのパソコン
コメント (0) / 
edit

コラーゲン

カテゴリ:小言 [2007年11月10日 ]
どうやら初音ミクがピーフンの歌を歌ったようです。

P-fun_feat_MIKU.mp3
コメント (0) / 
edit

カモメの水兵さん

カテゴリ:小言 [2007年11月08日 ]
舌をベロベロ出しながら、涙のキッスを歌っていますか?

僕は歌っていません。こんにちは。カツ丼です。


今日は上野の西郷さんに会いに行きました。

Image163.jpg


わすが~、がんの~ すけ~ だす~

マニュアル通り西郷さんの前で待ち合わせですかwwww

っていう人達がいましたが、よく考えるとハチ公の間違いでした。


お腹がすいたので、聚楽よ~でお馴染みの聚楽へ行きました。

Image164.jpg


そうです。西郷丼を食べるためです。

ゴハンの上に角煮、温泉タマゴ、ほうれん草、メンタイコなどが乗っており

特にタレ等はかかっていなく、極めつけのさつま揚げです。

まるで角煮、温泉タマゴ、ほうれん草、メンタイコ、さつま揚げを

おかずにゴハンを食べているようでした。でも美味しかったです。


マンプクマンボウになったので上野公園ブラです。

上野動物園です。


上野動物園にはパンダがいるというもっぱらの噂なので

パンダに会いに行きました。

動物園に入るといきなりパンダがいました。

Image171.jpg



パンダに会うの早すぎだと思いましたが

ものすごくヨボヨボ感漂うパンダだったので良しとしました。

パンダはうんこをしていました。

思いのほかパンダが気持ち悪かったので、となりのレッサーパンダを

見る事にしました。

Image167.jpg


名前はたしかハナオとかハナコとかそんなのでした。

まるで立つ雰囲気はありませんでしたが、その愛らしい表情に

見とれました。魅せられました。

レッサーパンダはうんこをしていました。

と、そこに幼稚園の遠足でか園児がたくさんやってきてこう叫びました。

「せ~のっ!レッサーパンダーッ!レッサーパンダーッ!」


名前で呼べ


いつまでたっても名前で呼ばないので次に行きました。


そばに象がいました。

Image173.jpg


象は4頭いてそのうち3頭がうんこをしていました。


次は猿山です。

Image176.jpg


アカチャン猿とかノミ食われ猿とかがいて、可愛かったですが

猿山の上でうんこをしているのはボス猿でした。


さて進むとバクです。バクがいます!

Image181.jpg


バクは口をモッチャモッチャさせながらどうやらうんこをしているようです。

キモイ感じなので眺めていると頭にカラスがたかりました。

突っつかれていました。4回突っつかれたところでうんこをしました。


シロクマです。

Image182.jpg


シロクマは2頭いて1頭はウロウロと同じ所を

行ったり来たりしていました。まるでうんこをしたいかの様でした。


ゴリラの森です。

Image187.jpg


やはりゴリラは人気者なのかたくさんの人に見られていました。

うんこをしているところを。

このゴリラは、ちょっとここでは書きにくいのですが

ゴリナニーをしていました。


違うゴリラです。

Image190.jpg


このゴリラは日陰に座ってなんかムシャムシャと食べていました。

ムシャムシャと食べては、うんこをしていました。


スルスルと戻ると、カピバラさんがトコトコと歩いていました。

Image196.jpg


やっぱり齧歯目は可愛いな、そう思おうとしたとき

カピバラさんは水溜りに入ってゆきました。

水溜りに入ったと思ったらすぐにうんこをしました。


最後にキリンです。

Image201.jpg


キリンはいいです。なんといっても首が長いからです。

キリンはスタッスタッとスタイルの良い歩きを見せ

我々を魅了しました。

キリンはうんこはしませんでした。


さてと帰るかと上を見上げるとモノレールです。

Image198.jpg


わぁモノレールだぁ

のりたい~

湘南モノレールにのりたい~

帰るの超めんどくさい~~~~
コメント (0) / 
edit

タンスの隙間

カテゴリ:小言 [2007年11月05日 ]
笛、吹いてますか?

僕は吹いています。オゴポゴです。こんにちは。


急に旅行に変化したので、ダイジェストです。

めんどくさいからです。


怪しい少年少女博物館のシンボルのボデーは

どう見てもペンギンです。


つり橋の揺れ


足の裏が異常


花いっぱい温泉500円


ステップイン白浜の近くのファミマ


かっこいい長州の入場曲


下田駅前の旅館案内所のおじいさん


下田駅前の足湯


右に曲がって200m


クチビルにヘルペス


温泉の湯気が嘘


マックスバリュー24時間


いずみ荘の女将凝視


フスマを開けると、吹き抜け


まさかの猫アレルギー


お土産はレジ前の笛


まさかの音階レス笛


笛はスティック



安い宿は一人じゃ怖い
コメント (2) / 
edit

ゴヒ

カテゴリ:小言 [2007年11月04日 ]
チャッチャッチャラッチャー


CIMG3818.jpg



チャッチャッチャラッチャー


CIMG3819.jpg



スカポンスカポン


CIMG3823.jpg



チャラスカチャラスカ


CIMG3824.jpg



スチャラカスチャラカ


CIMG3825.jpg



ジャジャーン


CIMG3826.jpg



ツクツクトン


CIMG3827.jpg



テントンテントン


CIMG3828.jpg

コメント (0) / 
edit

妖怪手の目

カテゴリ:小言 [2007年11月01日 ]
視界は良好ですか?

僕は良好ではありません。

こんにちわ。ゴリラです。


今日は川崎です。どなさんとシータさんに連れて行かれました。

どうやら映画を見るつもりみたいです。

象の背中でも女王陛下の草刈正雄でもありません。

みんな期待している新作の"パンズラビリンス"です。

知りません。


映画の前に腹ごしらえです。

ラーメン街ですなんつっ亭とか色々ありましたが

エビトンです。

エビです。

エビ味のラーメンです。

是非みんな食べてください。

なんといってもエビです。

ラーメンの感想:エビです。



ネタバレです。

dede.jpg


その後、ツブツブをごっくんしたり

ロフトで

CIMG3817.jpg


すっかり芋タオル級(過去)になったシャワーの交換オシャレヘッドを

買ったりしながら

帰りの道すがらバンゴハンのご用意

そうです。市場食堂です。

本日のご注文は

Image135.jpg


カニクリームコロッケ定食です。異常です。

でももっと異常だったのはどなるどの牛細切り丼です。金ダライです。

これは違う所で出た名詞でした。

今日もビビアン・スーのCDを手に入れられないまま

帰宅です。


シャワーヘッドを変えてみたら、すごい!すごい勢い!!

すごぃ量っ!!!

と言ったところです。



オナカガー

オナカガー



2回
コメント (2) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
