
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

ブタの奴

カテゴリ:小言 [2007年07月29日 ]
昨日は色々ありましたが

それはオトナの事情で、書けません。


なので選り抜きダイジェストでお送りします。


ジャンボあなご天丼の美味しさ

ブタの壁掛け時計の注文の仕方

思わぬところでのWデート

人生で一度だけ使える、「時間が戻る権利」の使い道

てめえのじいちゃんに下水系の奴を

はんみょうまさかのガン寝

あの娘の笑顔

起きたら6時半


今日はカミナリがドーンドーンとやってきまして

丁度その頃叩かれたドアの向こうには、なぜか美女が立っていました。

なんですかストーカーですかこまったなぁ(*´ェ`*)

ドアーを開けると、美女は言いました。

「こちらの本をお配りしているのですが・・・」

はいしゅーきょー

「いや結構です」とドアを閉めた時

ババーンッと落雷

THE停電

「キャアアアッ」って声が聞こえたけど無視した。

抱き枕と掛け布団が絡まって

その装い正にまるごとバナナ

コメント (0) / 
edit

何度でも言う先生

カテゴリ:小言 [2007年07月28日 ]
金八先生の第8期が10月から始まるだよ。

金八涙の体罰クラスの奴お願いします。
コメント (0) / 
edit

おいたん

カテゴリ:小言 [2007年07月22日 ]
今日から5夜連続でおいたんやるよー

でも今日しか見れないよーヽ('A`)ノ

おいた~ん
コメント (1) / 
edit

お得情報

カテゴリ:小言 [2007年07月20日 ]
というわけで、洗濯槽クリーナーを発動。

ちょいとヌルメのお湯を洗濯機タプタプまで入れて

洗濯槽クリーナーをドボドボと加えます。


というのも、ダウニーをゲットしたのに

どうにもニオイが服に付かないのでフマンタラタラしながら

考えた結果、洗濯槽やばくね?


というわけで、洗濯槽クリーナーを発動。

ちょいとヌルメのお湯を洗濯機タプタプまで入れて

洗濯槽クリーナーをドボドボと加えます。


というのm


というわけで、無事に洗濯槽がクリーンになったはずなので

早速洗濯してダウってみると、おおっ


すごいっ ほしいっ

てな具合になりました、TOSA


洗濯したのにアレのニオイがするあなたは

洗濯槽クリーナーを試みるがよかろう。

ちなみに199円だった。
コメント (0) / 
edit

最近やった事

カテゴリ:小言 [2007年07月20日 ]
洗濯槽クリーナー

洗濯

ティッシュ
コメント (0) / 
edit

珍村

カテゴリ:小言 [2007年07月18日 ]
今更だけど、なんで速度の表現って回りくどいの?

そのスピードで1時間或いは1分或いは1秒進んだ距離って何よ。

じゃあ重さも、豚を見てる人が時折

あぁそれは違うや。
コメント (0) / 
edit

らっきー☆すたー

カテゴリ:小言 [2007年07月15日 ]
台風が列島をクルクルと縦断しているという噂ですが

こちらへは何時ごろ来るのでしょうか。

たまに晴れ間が見えたりしていますが、今日は納豆を食べます。


なんかCMで泡泡染髪剤が出たよ。っていうから

買ってみた。ただいま待ち中。泡がプチプチとおっしゃる。

液垂れもしないし、なかなか使いやすい。

ひまだな~
コメント (2) / 
edit

オテスト

カテゴリ:小言 [2007年07月11日 ]
お好み茹で
コメント (2) / 
edit

脳内ぽにげ

カテゴリ:小言 [2007年07月09日 ]
B5B4A4CEBBD2.gif


あまりにも。
コメント (0) / 
edit

田虫

カテゴリ:小言 [2007年07月08日 ]
昨日、今日とちょっとした相手と小旅行。

ウキウキしながら目指すは長野県は八ヶ岳。


小雨も降ったりしたけど、晴れたり曇ったりで

まさにアツアツ。


あーあ。幸せ。
コメント (2) / 
edit

メーテル

カテゴリ:小言 [2007年07月01日 ]
テストドライブの面白さが異常
コメント (0) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
