
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

ドムドムバーガー

カテゴリ:小言 [2007年06月25日 ]
頭がまだら金で汚いので染めた。

染めた飯、まんま

ニコニコでチャゲアスに夢中になった。

終わった。
コメント (0) / 
edit

栗のアクセサリ

カテゴリ:小言 [2007年06月17日 ]
関東も梅雨入りしたというのに

二日目にして晴れたり、後5日位晴れたりです。

ポニゲです。


お誕生日も過ぎ、2週間が経ち

実家に帰ってみたところ、お誕生日プレゼントとして

なにやらヨーカドーの商品券を山ほどもらいまして

さてと使うかと行ってみると、お察しの通りヨーカドーで

買うものはありませんでした。

なので、湘南台に出来たというオッキナヨーカドーに行ってみました所

それはそれはヨーカドーでした。


仕方が無いので大船へ帰還し、恒例の金券ショップへ持ち込み

換金してみると、91%での換金で昔よりレートが下がっていました。


そうして財布の中がウッハウハになりましたので

さて全部使おうと山田君に行きました所、ファラオのニセモノが居ました。


さ~て何買おうかな~


ナニ買おうかな~~





Image034.jpg



あーあ


やっちゃった



ヴァ~ヽ('A`)ノ


ブルードラゴンのセットともういっこなんかモエモエな感じの奴のセットが

あったのでブルゴンにした。

ちなみにファラオの偽者は、モエモエ風の奴を買っていった。


でまあ、お察しの通りコレだけ

Image035.jpg


のために買った訳だ。

あとはしょぼいメモリーカードとか

VGAケーブルだとか、光ケーブルだとか、野菜ジュースだとかで

なんかすごいデッピ。


でもってパソプレイな為、PCにデジタル出力は付いていないので

アナログ端子の奪い合い。

なつかしのCPU切り替え機の出番であり

つないでみると、パソの画面が滲む。滲む。

イックシボックシの方はというと、S端子接続のPS2とは

比べ物にならないほど綺麗だ。でもそれほどでもない。


やってみた。


モール内はヤツラでいっぱいだ!

1.jpg


きゃー


彼はもうだめだ!

2.jpg


ムシャムシャ


外にエスケープ

3.jpg


ここもいっぱいいる!!


あ”-食われたー!!

4.jpg



生きているのに、腸を出さないでー!!!!





おヘソからお腹を裂いて、腸を出さないでーー!!!





腸はやめてーーーーー!!!!!!!!



あー興奮する。


ちなみに画面が汚いのは、SS用にコンポジでつないだ為でごわす。


ピロピロ
コメント (0) / 
edit

淡麗

カテゴリ:小言 [2007年06月09日 ]
おはようございます。卍司です。

ワイドモニタを買って、数日が経ちまして

画面の大きさにも慣れた頃

「モニタおっきくても、やることないよね・・・」と呟く日が

早くも訪れました。

だがせっかくワイドなのでワイド対応なゲームでも

買ってみるかとピコピコ見ていると

いつの間にかグランツーリスモ4が出ており

しかもベストにまでなっていたのでイソイソとお出かけ。

サッカーはキャプテン翼しか興味が無いのに

ウイニングイレブン8も買ったのでした。580円でした。


埃まみれのPS2をキュッキュして

早速ビデオキャプチャにつないで始めてみると

お~ワイド~

でもなんか画面キタネー

極端に言うと、今何位なのか分からない。

っていうかアナログスティックが元の位置に戻らないww


なのでピコピコ調べていると、PS2付属のケーブルってウンコだよ。

って事なので、S端子のケーブルと安いコントローラーを買ってみた。


以下比較

車のメーカー選びの画面

コンポジット
c1.jpg


S端子
s1.jpg


オープニングムービー

コンポジ
c2.jpg


S端子
s2.jpg


車と看板

コンポジ
c3.jpg


S端子
s3.jpg


文字の潰れやボヤケがスッキリして

車のカクカクもかなり改善された模様。

パソモニタで、ビデオキャプチャ通しているので

普通のテレビよりも大分汚いけど、まぁまぁでは無いでしょうか。

テレビ派の人もケーブル変えると劇的に変わるらしいヨ。

D端子が付いてればより。


ところで相変わらずライセンスが難しい。

ウイイレが地味に面白い。
コメント (4) / 
edit

五八七本木

カテゴリ:小言 [2007年06月03日 ]
今日はすごい産まれたので

ピザを2枚注文して、ビールを飲みながら

過ごしていると、続々とお祝いメールが来ました。

そうこうしていると、知らない番号から電話がかかってきて

出たところアパートメントの管理会社でした。

隣の人から苦情が来ました。誕生日なのに苦情でした。


その後村の人からお誘いがあったので

IKEAに行って来ました。

なんかすごい長ーいライトとか

お布団とかゴミ箱とかまな板とかロウソクとか買いました。


そs
コメント (0) / 
edit

('A`)

カテゴリ:小言 [2007年06月03日 ]
産まれた
コメント (1) / 
edit

おさわり探偵

カテゴリ:小言 [2007年06月02日 ]
なんだか部屋がムサいので

もう衣替えだし、模様でも変えようかと

ゴリゴリと動かしていったら、どうしようもない状態に陥りました。

テレビが鬼の様に重くて、移動してみたは良いものの

さあこっからどうしようか、と気が付いたら新しいモニターを

買おうとしていました。

フムフムコレ買うか、ヨドバシでは49800円の13%

PCDEPOでは39800円。デポデショ。


そして寝る場所も無いまま隅っこで丸くなって寝ました。

朝おっきして、もう一度イロイロ見ていると

昨日49800円だったヨドバシが39800円になっているではないですか。


という訳で久々の町田遠征。

到着時刻は定番の開店30分前でドキドキしながら待ちまして

サックリモックリ買いました。

ポインコでテレビのアンテナとマウスパッドを頂きました。


やっとこ帰り着き、部屋の掃除をしつつ

今までのと比べてみまんた。


Image032.jpg


前のは16インチ

買ったのは22インチワイド

オッキーですね。

おらのウンコデルパソコンでちゃんとWXSGA+で表示されるのか

非常にドキドキでしたが、ちゃんとワイドになりますのでした。

重たいテレビはとりあえず実家に葬って

今日からテレパソです。

はんみょうのVAIOみたいに、テレビとウィンドウがこう

ピュッってぴったりなったりしないのが不満だけど

まぁまぁ良いのではないでしょうか。

それにしても液晶安くなったもんだ。

16インチの奴7万もしたのに。

ビールがうまい。
コメント (0) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
