
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

カテゴリ:小言 [2007年05月21日 ]
いい加減首とか肩こりとかがコリコリなので

マグネループ買った。

Image029.jpg


限定版なんだぜ。
コメント (3) / 
edit

クスクス

カテゴリ:小言 [2007年05月18日 ]
仕事中にノンノンの事を思い出したら

とてもじゃなかった。
コメント (0) / 
edit

えーんえーん

カテゴリ:小言 [2007年05月05日 ]
やきにくー

やきにくー
コメント (0) / 
edit

TOSA富嶽

カテゴリ:小言 [2007年05月04日 ]
と、言うことで今日ははんみょうと一緒に

山中湖へファラ王に会いに行きました。

もちろんアポ無しで。


はんみょうと合流すると、何か機嫌が悪い模様。

寝不足かなと聞いてみると

「ボク、ハトの、ハトの糞、ハトの糞が、ボクのハトが」って言いました。

どうやら、家からコンビニまでの近距離の間に

ハトの糞を食らって錯乱していた模様です。


バビューっと海沿いはR134へ

GW真っ最中という事もあり、それはそれは混んでいるかと思いきや

ガラのガラでそれこそバビューっと突き進むこと15キロ

突然訪れた渋滞にゲンナリしながら、帰宅しました。



我慢して渋滞を堪能して、抜けますとそこは西湘バイパスで

窓を全開にヒキコモリ汁を吐き出しました。

S&Gにノッテ、それはアメリカでした。まるで夏だぜ。

エロい話をしながら国府津から巡礼、ピューで246で

富士スピーの山道ーの。

今日はまだ夕方前だし霧には襲われないぞ。


頂上付近で山中湖を全貌出来る所へ停車し

外へ出てミルモ、下界のトコナツとは打って変わって

寒いしシッコでしたので

パシャッと撮って乗車。

CIMG3007.jpg


さて山道も下りソロソロ着くんじゃね。着いた。

CIMG3028.jpg


もう3度目か4度目のダラスヴィレッジ

ファラオいるかな、いるかな~

見てる。あーすごい見てる


あまりにも見ているので、シッコをしました。

6時に終業ということで、それまでとんぼ玉の体験をしました。

CIMG3021.jpg


お友達価格で、はんみょうはマガリ玉を

ポニゴリは丸い奴を作ることにしました。

ファラオ先生ご指導の下、ガラス棒を熱し

はんみょうのガラス棒は粉々に砕け散りました。

気を取り直して熱すること数分

両の腕を水平に持ち上げているため疲れてきて

丸くなるはずの玉はJOJOにスライミン的な形へと変貌を遂げました。

何とか模様を付け、バーミュキュライトの中へ埋もれさせ

熱が引くまで数十分、ファラ王製作のガラスだけ割高感が否めないまま

イロイロな玉を見たり揉んだりしました。

そうこうしているとはんみょうのマガリ玉が冷えた様で

水につけて棒を抜いて、穴を綺麗にキュッキュして終業タイムへ。


ペコペコなのでバンゴハンことバーベキューを食べに隣のリストランテへ。

CIMG3031.jpg


黒毛和牛のセットとか、ジンギスカンのセットとかゴハンとかを

注文し、それはそれはムシャムシャと食べたのでした。

一足お先に冷えたはんみょうのマガリ玉をストラップにすべく

ファラ王は編みました。

ボクの玉はまだ冷えていないので、”もう少し待って”って言いました。

はんみょうのアイテムが完成する頃、ボクの玉が冷えた頃なので

取りに行ったらもう棒とか抜いてあって穴もキュッキュしてあって

そこら辺に粗末に転がっていました。

フェラ王にアイテムとして使えるように施してもらい

ケータイに装着!

CIMG3032.jpg


わぁ!重めぇ・・し、きめぇ・・・

そんな玉ストラップに愛着が沸く頃

おケーキとおコーヒーをサービスでいただきました。

そんなステキなダラスヴィレッジ

ステキな思い出作っちゃえばいいじゃん!!


マンプクポンポンで夜の山中湖へ。なげえ・・・

何やらウワサではバッティングセンターがあるんだよ。との事で

実はビールを飲んだ虫達はファラ王の車で繁華街へ。

ボーリング、バッティング、タッキュー、ダーツが楽しめるお店へ。

3人はバッティングセンターでブンブンウップン晴らし。

タケノコ族が出てきたらどうしよう!!とか

こんな生活してたら糖尿病になっちゃうよ!!とか

この前車運転してて気づいたらメキシコにいたんだよ!!とか

赤ペン先生に架空の虫の事相談したら、全く触れられなかったんだよ!!とか

こんなピックじゃEat The Rich弾けねーよ!とか

各々不満を込めながらブンブンした事でしょう。

その後、おタッキューに精を出すこと40分ほど

CIMG3045.jpg



こんな異国の地でカラダ限界になってどうすんのよ、と思いながらも

お寝巻きを買いにドン・キホーテ河口湖店へ

目的のカップ塩やきそばを買い、ゲームセンターで

アナポコしたり、ファミスタのチェンジの音が鳴ったりしながら

ファラオと別れ帰路ロ。

エロい話をしながら、違う道で帰宅。と思いきや

辰巳屋でまさかの角煮ラーメンをほおばり

サヨナラゴールデン6日目。

内容の無いような、それでいて吐くほど濃い

そんなステキな旅日記。そんな今は4時半。


ところでボクのかばんにレレレのおじさん入れたの誰ですか。

これ今日どっかで見たんだけど、一体誰!!!!
コメント (0) / 
edit

タイムリープ

カテゴリ:小言 [2007年05月01日 ]
エロいなぁ

いや違うや。


ゴールデン小雪4日目

今日は「IKEA」という家具屋さんに行きました。

Image017~00.jpg



なにやら質も良くお値段もリーズナブルとのウワサ。


到着。うむ。デカイ。


店内専用黄色いバッグを担いで

ウロウロする。


そんなこんなで、イスとか


Image018~00.jpg


電気の傘とか

Image020~00.jpg


心地よい明かりのスタンドとか

Image019~00.jpg


その他、モロモロ買いました。


オドロキの5020円でした。


時をかける少女を見ました。

おじさんは終始ニヤニヤと気持ちの悪い顔で

観ていた事でしょう。


そろそろファラオの王様に会いに行こうと思います。

はんみょう。
コメント (0) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
