
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

キモチ

カテゴリ:小言 [2007年01月29日 ]
なんだろう。

なんだろうこの


もうだめだぁ感



もうだめだぁ
コメント (1) / 
edit

盗人小人

カテゴリ:小言 [2007年01月27日 ]
今日はお休みなので、ヌスットしました。

スパゲッチーとかカップラーメンとかヌスットしました。

オシャレメガネ買いにイコット
コメント (0) / 
edit

ポリックポ

カテゴリ:小言 [2007年01月26日 ]
野ナニー

速度計測サイトによって、だいぶ違うもので

あるところでは32M

またあるところでは21M

さらにあるところでは69M

とかなりバラバラ。

それより何よりコンパソがどうにもおかしい。


もうだめだ。
コメント (2) / 
edit

('A`)

カテゴリ:小言 [2007年01月26日 ]
ゼンゼンハヤクナイヨ

クダリ31M

ノボリ32M

ジカンタイ ダロウカ

ビックカメライッテコヨウ
コメント (2) / 
edit

カテゴリ:小言 [2007年01月26日 ]
ただいま、光の工事中。

かれこれ1時間経過。


現在、外の電柱でツルッパゲのおじさんがなにやら作業中。

電柱が目の前だから、窓からおじさんが見えるし、見られている。

超至近距離。

カーテンを閉めるか、そのまま仕事を見ているかは

自由だぁ~
コメント (0) / 
edit

今日の栗

カテゴリ:小言 [2007年01月24日 ]
部屋に入ろうとしたら、ノブが取れました。

トイレに入ろうとしたら、ノブが取れました。

家の内側からドアを開けようとしたら、ノブが取れました。

亀のお家を開けようとしたら、ノブが取れました。

お風呂に入ろうとしたら、ノブが取れました。

実家に帰って、入ろうとしたら、ノブが取れました。


色々な所に、ノブがありますね。
コメント (2) / 
edit

大塩平八郎のパン

カテゴリ:小言 [2007年01月22日 ]
~アノ娘が髪を切った理由~

定時っていいですね。鬼の子です。

今日はなんだかへんな笑い方をずっとしていて

はんみょうに心配されました。

それもこれも全部
コメント (3) / 
edit

カテゴリ:小言 [2007年01月20日 ]
YがFでビックリした。
コメント (1) / 
edit

きのちゃん

カテゴリ:小言 [2007年01月19日 ]
さて記事も消えたことだし

サクットまとめるか。

945円のルータが届いた

DSC00032.jpg


あけてみた

DSC00034.jpg


早速つないで見ると

PCでのネットは何と言うことなくつながる。

だがDSとPSPではつながらない。

なかなかムズカシそうだ。


おなかすいてしぬ
コメント (0) / 
edit

メタロン

カテゴリ:小言 [2007年01月19日 ]
お、おなかがすいた

コメント (0) / 
edit

柏木曰く

カテゴリ:小言 [2007年01月18日 ]
ぼっこ=棒
コメント (0) / 
edit

BOSA

カテゴリ:小言 [2007年01月14日 ]
オナカヘッタからマック行ったそうしたら24時間営業だったなのでわだいのメガマックを注文したそうしたら変な袋に入れられた

DSC00028.jpg



DSC00025.jpg



DSC00026.jpg



イヨイヨ

DSC00030.jpg



おっきいのかな


DSC00031.jpg


倒れ
コメント (1) / 
edit

裏無い

カテゴリ:小言 [2007年01月14日 ]
いない!!!!
コメント (0) / 
edit

Donguri Semi

カテゴリ:小言 [2007年01月13日 ]
誰か、ぶつ森やろうぜ!
コメント (0) / 
edit

北の国から

カテゴリ:小言 [2007年01月13日 ]
おう。

オレだ。



携帯を真っ二つに折った精神状態の日々から

もう1年経ったわけで、ブログを抹消し

新たに立ち上げてから1年経ったわけだ。


少し昔を思い出してみよう。


♪負けた 負けた ま~けた~ 村上の父ちゃんに負けた~♪


♪北~の 国から~ 届い~た手紙~♪


♪ママドゥ ママドゥ~ ママドゥ~ ママドゥママドゥ~

ママドゥ ママドゥ~ マ~マ~ドゥ~

ママドゥママドゥ~


マーマードゥー ママドゥー





マーマードゥー   ママドゥー
コメント (2) / 
edit

三橋

カテゴリ:小言 [2007年01月11日 ]
今日のゴハン

ユデタマゴ・オモチ・タマゴカケゴハン

DSC00022.jpg


早速食べようとしたら

DSC00023.jpg


箸が折れた。
コメント (4) / 
edit

カテゴリ:小言 [2007年01月10日 ]
なんか 大五郎飲み過ぎて
鼻が赤くなってきた
コメント (1) / 
edit

チップル

カテゴリ:小言 [2007年01月09日 ]
今日は光の工事の日。


工事じゃなかった。


コメント (0) / 
edit

カテゴリ:小言 [2007年01月08日 ]
というわけで、昨日はどなどなさんから大根とさつまいもを

いただいたので、今日の晩御飯は大根。


トントントンと輪切りにして、トュルトュルとカツラ剥き。


コトコトとオユで煮る事しばし。

オダシでコトコトと煮る事しばし。


ゴハンを炊いて、ムシャムシャと食べました。

ゴチソウサマでした。
コメント (3) / 
edit

チネチンタ

カテゴリ:小言 [2007年01月08日 ]
X!!!!


DSC00020.jpg



感じてみろ



X!!!!!




DSC00019.jpg



叫んでみろ
コメント (0) / 
edit

ゴ様

カテゴリ:小言 [2007年01月06日 ]
デスクトップの背景に

カワイイ女の子のアップの画像を使ってみたら

朝起きてビクッってなった鬼の子です。


さて3連休ですよ。


カラオケ行きたいので、一人カラオケ行ってきます。
コメント (2) / 
edit

Aから

カテゴリ:小言 [2007年01月05日 ]
お仕事初めハナ肇

結局1時間の睡眠グで朝ズバッ


新しいクリエイトのCMがあまりにもキツイ。
コメント (0) / 
edit

ハムチュッチュ

カテゴリ:小言 [2007年01月04日 ]
どなさんのお誕生日特別イベントということで
モールマックスツアーでした。

和尚がⅡだしなにか福袋をゲットしたかったもんだが
どうにもこうにもヨイモノが無いので
トボトボとタピオカパッションドリンコを飲んで
なんか急に5.1スピーカーが欲しくなって
どうにもこうにもになってしまい
そこら辺を見てミルモ、お値段の方がお高く留まっているので
諦めてそれはそれはドンキホーテとオネダリ。


ドンキホーテに着き、安いのナイカナナイカナってジロジロ見たところ
7980円でハッケン。もちのロン聞いたことの無いメーカーで
それはそれは少しの躊躇も無くDefTechのDVDと共に購入。
光デジタル入力は付いていない。

どうせウチの機器に光出力なんて付いてないだろうと思い。

背後のゲームショーケースにはDSがおいてあり
それはそれはどなさんはハァハァしていたのですが
どうやらその箱の姿はチョット違い、ジロジロ見ると
箱には英語。

スピーカー購入時に店員に聞いてみるとそれはどうやら
北米版。

ゲームなどは問題なく出来るみたいなのだが
とりあえず帰宅。

ネットで北米版DSってどうなのYO!って調べてみると
中身はイッショ。
言語を日本語に変えれば、全く国内版と同じということ発覚。
モンモンとする。

とりあえずスピーカーを設置してみる。

設置してミルモ、どう考えてもケーブルと穴の数が合わない。

なので2CH。

どうにもリアスピーカーから微妙な音しか出ないので
変換ケーブルホシイヨホシイヨっておねだりして
今日始めてのドンキホーテ。

変換ケーブルを買い、そこで衝撃の事実発覚。

北米版じゃなくて

台湾版。

でも結局言語を変えれば一緒なので、ペロリンコと買う姿を
遠くから見ていませんでした。

で、変換ケーブルは2ちゃんねらーとして生きていく
ケジメだったので2CH生活が始まり、5分で不満。

なんとオーディオインターフェースに光出力が付いているではないか。

これは不満だ。


DVDプレーヤーを持ってる人は是非後ろの入出力端子を見てみてほしい。

RCAケーブル(赤白)出力端子は3組入るほど
タップリと穴は開いているのですか。
コメント (0) / 
edit

ネイティブ

カテゴリ:小言 [2007年01月01日 ]
あー思い出した。

そうだったのか。


このアタマにしてから、なーんかどっかで見たアタマだな~

って思ってた。


今お風呂に入ってフと思い出した。


そう。

博満のムスコだ。


このアタマは博満のムスコヘアーだ。



あーあ

まさか博満のムスコだなんて。















あーあ まさか博満のムスコヘアーだなんて
コメント (2) / 
edit

あえお

カテゴリ:小言 [2007年01月01日 ]
あけまいこ

6杯目

だれかこないかな~
コメント (2) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
