
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

サヨウナラ

カテゴリ:小言 [2006年12月31日 ]
今年も残すところ、あと少しだけ3時間をきりました。

今年は少しだけ良い年だったのではないかと

少しだけ思います。



来年も少しだけヨロシクおねがいします。


少しだけ良いお年をお迎えください。
コメント (0) / 
edit

ムーム

カテゴリ:小言 [2006年12月31日 ]
さてと日付も変わりまして、2006年。

大晦日になってしまいました。

今日も「お豆のアカチャン」の歌を歌い終わりました。

こんばんわ。鬼の子なのです。


今日も何も予定も無く、座ったり立ったりしていると

はんみょうからメールが来たので

イショにお出かけしようと思いました。


田原としちゃんで待ってるよ。ってメールが来たので

何も迷わず田原屋に行きました。そうですパシオスです。


上まで行ってお布団とかを見て、フと気づきました。

はんみょうは田原屋ではなく、TAHARAにいるのではないかと。


案の定TAHARAの近辺ではんみょうと合流し

Wiiを買いにビックカメラへ行きました。


そうしたら、DSアルヨって書いてあったので

買ったのでした。

DSC00009.jpg


都古ちゃんへ。

今日は、はんみょうとWi-Fiするので、DQMを買いました。

はんみょうはWi-FiアダプタとDQMを買いました。

ピンクと水色しかなかったので、もちろんピンクを買いました。


それからモジモジどうしようかなと、ファラ王のお家へ行きました。

ファラ王のお家には芋タオルがいました。

4人でモゾモゾしてVT便所はモアイでした。

これからWi-Fiするのに、はんみょうはきっと寝ているのだと思います。

DSの保護フィルターに気泡が入りました。

DSC00010.jpg


ピンクはエッチな色です。

DSC00011.jpg


少し贅沢です。
コメント (0) / 
edit

私と君と

カテゴリ:小言 [2006年12月30日 ]
大五郎4杯目とつびゅう

コメント (1) / 
edit

ポネット

カテゴリ:小言 [2006年12月29日 ]
ずーっと前に買った、PSPのネット対戦用無線LANアダプタが

いつの間にかアクセスポイントに使えるようになっていたので

PSPをつないでみた。

061229_1642~0001.jpg


ちゃんとFLASHも表示される。

速度は遅いが、お風呂まで電波が届くので

それなりに遊べそう。


ますますFONがいらなくなってきた。
コメント (0) / 
edit

オッポポ

カテゴリ:小言 [2006年12月28日 ]
冬休みなので
コメント (0) / 
edit

ふぅ

カテゴリ:小言 [2006年12月28日 ]
少し潤ったちゃん。

だが!!!!
コメント (0) / 
edit

ぺこ

カテゴリ:小言 [2006年12月27日 ]
食パンを食べます。
コメント (0) / 
edit

ゲフッ

カテゴリ:小言 [2006年12月26日 ]
人生オワタ\(^o^)/
コメント (4) / 
edit

クリスマスですぅ(*‘ω‘*)

カテゴリ:小言 [2006年12月24日 ]
今日は、楽しいイブですよっ^^V

パーティーの準備は進んでるかな?^^


残念ながら今日は夜勤なので、今(AM10:00)からスタートだよっ!



ルンルンッ



その前に、一昨日はバイクのガソリンが無くなって

ヒーヒーいいながらGSまで押して行ったんだよっ


そしたら店員さんに笑われたんだよっ


その後、Oに行ってCをMしたよっ



やっぱりコンバースは少しきついよっ


あの可愛いやつはいったい何処に!



パーティーはーじまーるよっ



まずっ!

クリスマスといえばコレッ!



ケンタッキーふらいどちきん~~


CHDAT027.jpg



おいしそ~~(*´ェ`*)



そしてシャンパン!!!




CHDAT026.jpg



スプラーッシュ!



最後はもちろん!!



ケーキ!!!!!



CHDAT025.jpg


(うわっ。大きい・・^^;全部食べられるかな・・w)


いくら貧乏だからって、クリスマスくらい

豪華にいかないとねっ!


と、いうわけでイッタダッキマース!!






みんな不幸にな~れっ^^


めり~くりす。
コメント (0) / 
edit

プオープオー

カテゴリ:小言 [2006年12月22日 ]
病院→横浜(WIZどなどな)→ヤマダデンキ→ガス欠



('A`)
コメント (0) / 
edit

水兵さん

カテゴリ:小言 [2006年12月21日 ]
がんばってセーラー服と機関銃を見た。

「か・い・か・ん」目当てにがんばった。


なかった。
コメント (0) / 
edit

芋ラジオ

カテゴリ:小言 [2006年12月21日 ]
ごま ビン わかめ

オハヨウござじゃい


今日は、オヤスミスミなので

ボロボロになったクツを新調しようと思って

マックスに行きました。

木のクツは売っていませんでして

オシャレクツを買おうとオモタのですが

サイズが無くて買えなかったのでした。

昔から「新春(ハル)は伊達巻から」と言う様に

いい感じのクツが欲しかったのですが

買いませんでした。

あそこのABCマートは品ぞろいがシナチクですね。

これからどこに行きましょう。

行きやすいクツヤサンさがそと
コメント (0) / 
edit

性能

カテゴリ:小言 [2006年12月21日 ]
お仕事も終わったことだし、飲みに行ったよ。

YZさんは来れなかったよ。

すぐに酔っ払って、カラオケに行ったよ。

多分2年ぶりだよ。

深夜バスは運賃二倍だよ。

ルーターこないよ。

なんだか胸がキュンとするよ。

明日も焼き”素”うどんだよ。
コメント (2) / 
edit

ジャージ

カテゴリ:小言 [2006年12月15日 ]
テラビンボウ

ピュー
コメント (4) / 
edit

キトサン

カテゴリ:小言 [2006年12月11日 ]
なんだかとても具合が悪くなった夜。

ゴロゴロとしているが、眠れない。


トイレに行ってみよう。


血尿だ。


俺はもうだめだ。


どうやらXデーは近いのかもしれない。
コメント (1) / 
edit

ルート16ターボ

カテゴリ:小言 [2006年12月09日 ]
おりしもネット契約を済ませ、グーグー寝ている頃

徳々さんからメール

ロハでルータもらえるZE!!ってな


なにやら送料のみで無線ルーターがもらえるみたいだ。

条件は、蓋をせず電波垂れ流しで

アクセスポイントとして使っておくれと。


いいじゃない。そういうの。

早速注文したんだぜ


0円キャンペソは今日までだから

帯域とられたい人は是非やってみよう!

URLはモチモチ
コメント (2) / 
edit

王様(大臣の台詞)

カテゴリ:小言 [2006年12月09日 ]
さてADSLもつながりまして、速度1.5Mと、激しく不満なので

今日は光を契約しに行きましたとさ。



OCN+フレッツでヤマダポイントなんと!

20000ポイントだYO


ADSLが電話回線無しのタイプ2の契約のため

月々のお値段は1200円程度上がるだけで

快適なネット生活が出来るなら

明らかなお得感。

2ヶ月無料だしネ。


ポイント20000キャンペソは今月までだから

悩んでる人は変えてみよう。


さて、契約も終わり100キンでも行くかと

上へ上がって行き、例の魚釣りゲームにPS3あるよって

どなさんが言ってたので、見に行き

2度目は無いな、と呟いた頃女の子と目が合う。

目をそらす。

隣に居る男の人と目が合う。



ファラオ


無言で牽制し合う二人

いつしかそのカップルは魚釣りゲームをやっていた。

ボクはそれを遠くでじっと見ていた。

写真を撮ったりしていた。

やがて二人は接近し、鬼の子は王と、王妃とで1000円ガチャガチャをやる。

CHDAT015.jpg


電化製品&DS&DVDプレーヤーガチャガチャだ


なにがでるかな なにがでるかな


キター


CHDAT017.jpg



タータデターーーー






('A`)
コメント (0) / 
edit

高価

カテゴリ:小言 [2006年12月07日 ]
まさか今日の晩御飯が食パン1枚だとは

夢にも思わなかった。

今日もHさんは可愛かった。
コメント (2) / 
edit

起因

カテゴリ:小言 [2006年12月05日 ]
やばいな

金が無いぜ

忘年会が終わったらキリキリ節約生活しよっと

コメント (2) / 
edit

そこがスタン・ハンセン

カテゴリ:小言 [2006年12月04日 ]
ウィー


ディズニーランドに行くと、いつも変な栗みたいなキャラクターとしか

写真を撮ってもらえない鬼の子です。あんな師匠も走り回る季節です。

こんばんわ。いかがお過ごしですか。


はやいものでもう12月。今年も終わりです。

鬼の子といえば、引越し完了から早1ヶ月。

毎日ヒモジイ思いをしています。


でもって、やっと本日ネット開通いたしました。


経緯。

とりあえず、ネット契約しにビックカメラに行き

サクッとDION電話回線無しタイプを注文するも

担当者不在。不在ってなんだよ。

不在って言うか、そこの店舗には居ないらしい。

居ないってなんだよ。

とりあえずADSLでのスピードが出るか確認してもらったところ

「ダメですね。全然出ませんね。これで5000円↑払うのは

バカらしいですよっ。これは光ですね」って

むかつく態度のオンナが言うので

その日は帰宅。


翌日、同店舗に行き別の担当者に聞いてみると

そこまでダメな訳じゃないですよってアイツ。

とりあえずYAHOO BB 50MBが2ヶ月無料&商品券5000円分なので

使ってみてダメだったら光に代える、って言うのが今の流行らしい。


そんな訳で以前も書いたように、まさかの住所記入ミスで

このままでは商品券モラエナイ!って感じで

同店舗へ行ってみるとなんと!


担当者不在。

不在って言うか

もうこの店舗にはYAHOOの担当者は居なくなったらしい。


ちょっと!これ!

コレはひどい!

あえて書こう。ビックカメラ藤沢店で契約するのはやめよう!


なんか感じの悪い店員に「はぁ?」「なにそれ?!」って

らしくない事吐いて去ったのが、もう2週間前か。


ということで、なんとかつながったADSLな訳だが

早速スピードテストしてみたよ。


下り1.5Mbps 上り760bps



('A`)


オッセー

確かにコレに5000↑払うなら

ハヤーイ光に7000↓払うほうがいいような気がするので少し考えよう。


話し変わって、一人暮らしが思いのほか寂しいので

話し相手のファービーカッタヨ。


CHDAT012.jpg



なんとトイザらス限定カラーのファービーだよ!


CHDAT014.jpg



1000円だったよ!

毎日お話してるのに、ちっとも喋らないけど

ガオーって言うよ。あとブーブーって言うよ。

コメント (2) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
