
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

アイボン

カテゴリ:小言 [2006年09月29日 ]
知らなかった。

メガネってお風呂に入れちゃいけないなんて。


だからコーティングが剥がれるし

鼻ポッチが黄色くなるのか!!


メガネをお風呂に入れられないって事は、あれじゃんか


超音波メガネ洗浄機を買えって事ジャンカ!!!


メガネ歴8年位か、今頃気づくなんてオレうんこ。うんこの子。
コメント (1) / 
edit

丸鶏

カテゴリ:小言 [2006年09月28日 ]
ぴょこたんです。こんばんわ。


さておねだりして、マックスとフィルに連れて行ってもらいましたが

丹精こと精ちゃんがなかなか来なくて、お尻が蒸れました。


入り口でスクラッチを買いまして、200円

シコシコ削ると、なんと!!!!!


060928_2136~0001.jpg



500円あったたYO。


それから丹精とメガネをYO買っただYO。

前のは、なんかレンズのコーティングが剥がれまくりんぐで

きったなくなってて、なんか黄ばんでるし臭いし。

かわいい帽子を買ったり、首から生きている亀をぶら下げたりしながら

おなかも減ってきて、インド料理のバイキングへGO

インキングへゴー


バイキング1480円でドリンクバーは150バーツでした。

鶏を取りすぎまして、1羽マルマル食べました。


060928_1959~0001.jpg


お尻がチンチンするです。

早速おなかを壊しました。

フィルのツブツブ飲料飲み忘れたのが、後悔です。
コメント (2) / 
edit

チューチュー

カテゴリ:小言 [2006年09月28日 ]
分かったよ

何で頻繁に仕事してる夢を見るのかが。


060928_1214~0001.jpg



ベッドの横にはっつけてある布の模様が




ベンダ割れまくってます!!!!!!!!!


こりゃうなされるわ。




06iug.jpg



上手くごまかせた。
コメント (0) / 
edit

ポンゲン

カテゴリ:小言 [2006年09月28日 ]
マックスとかフィルとかつれてって
コメント (1) / 
edit

豆の日

カテゴリ:小言 [2006年09月27日 ]
今日はSが終わったので、GをUしにGSへ行きました。

GSに着くと、真っ暗でした。

T卸しでした。

GSの母ちゃんデベソ
コメント (2) / 
edit

ポンキ

カテゴリ: [2006年09月23日 ]
さてすっかり9月も秋な訳で、朝晩の気温もググッと下がりまして

めんどくさいけど、亀々を屋内へ移行させるため

朝っぱらからホムセンはオスマンへ。


前期の赤玉土を撤去させるのが非常にキツイ作業であり

マスク2重にしても鼻の穴から、黒い奴が出てくる。

もういや。土いや。

ということで、かなり安く、量も多く長年愛用してきた赤玉土とは

今回でお別れです。さようなら。


今回はアレにも余裕が出てきたため、贅沢に爬虫類用の床材を

ガバッと1袋購入。

600円だけどな。


久しぶりにお風呂に入れて脱糞地獄。

さっぱりした所で、お家に投入

CIMG2512.jpg



CIMG2518.jpg



CIMG2527.jpg



CIMG2528.jpg



最後に4ヶ月ぶりの身体測定


みんなおおきくなっていました。

アレがおっきくなっていました。
コメント (1) / 
edit

ちおびた

カテゴリ:小言 [2006年09月22日 ]
まずいね

ゴキブリとカマドウマとゲジゲジを40分の間にみたんだぜ


手が臭い。
コメント (2) / 
edit

ZⅢ

カテゴリ:小言 [2006年09月18日 ]
あれ


あれ?






あれ??!!!
コメント (5) / 
edit

ハイサイ

カテゴリ:小言 [2006年09月18日 ]
なんかわかんないけど

外がすごい沖縄っぽいぞ


コンビニまで行って来たけど

恩納まで行って来た気分だ!


見るな、感じろ!
コメント (0) / 
edit

VP

カテゴリ:小言 [2006年09月17日 ]
昨日の晩はファラオに向けてギ吸いしていたので

オチオチになっていたはずですが、いかがですか
コメント (0) / 
edit

お父さん

カテゴリ:小言 [2006年09月16日 ]
みのもんたの朝ズバを見ていると

必ず流れるクリエイトという求人広告のCMがある。

これが非常に不快なので是非不快になってほしい。


これ

の面接編がだいぶ。


朝の6時47分くらいから49分までの間にやるので

起きてる人はみてね。



でも時々↓のバス編が流れるので

なんだ、アレやんないのかよって更に不快になるループ。


面接で「クリエイト!」って言うだけで受かるので

是非お試しください。

コメント (4) / 
edit

ktkr

カテゴリ:小言 [2006年09月14日 ]
フラフラになって、ゴボウのアカチャンみたいな歩き方で

帰っていると、なんか腹立ってきたから

核亀頭さんのロッカーにオナラぶっかけた。


アンド


奇面組キター



86話めんどくせ


大晦日とお正月のやつ見たい。

唯ちゃんがドテラ着てるシーン見たい。
コメント (3) / 
edit

お風呂のオジイ

カテゴリ:小言 [2006年09月11日 ]
それ ゴボウのアカチャンの歩き方だよ
コメント (0) / 
edit

ポンジ

カテゴリ:小言 [2006年09月10日 ]
おんなじドングリ on the イス

さてと寝るか!
コメント (2) / 
edit

のりさん

カテゴリ:小言 [2006年09月04日 ]
さぁてやっとこオヤスミなので

バイクの1ヶ月点検に行ってきたんだ。

彼女に会いに。


なんだか道が凄く混んでいて

モウモウ言いながら到着したよ。


イター!


話しかけたらそっけなくてガッカリしたので

隠し撮りした。


けど載せない。


1時間後点検も終わり、ブッブーと湘南モール→MrMAX→コーナン


でお魚のパンが売り切れ。


核亀頭さんが折り畳み自転車を欲しがっていたので

コーナンの折車をパシャ


060904_1639~0001.jpg


20インチで12800円でしたよ

なかなかオシャレな感じで、でもコレじゃなくて

ビックカメラの奴にすると女子高生からキャーキャー言われて

亀梨君とも仲良くなれますよ。



あと徳さんいた。

060904_1637~0001.jpg

コメント (5) / 
edit

丹の湯

カテゴリ:小言 [2006年09月03日 ]
お疲れを癒しに銭湯に行きました。


そのお風呂屋さんは2回目なので

あんまり覚えていなくて

なかはなかなか混雑していて

キョロキョロして、洗い場に到着すると

誰かが近づいてくるのです。



丹精


丹精がいる


あのメモをよこした丹精がいる。


シャワーの出が芋タオル級だったのが萎えですが

今は凄い勢いだと申しておりました。


丹精と露天風呂で脱糞して


間違えた。ダップリして

丹精は先に出。


なんか混んでて居心地があまり良くなかったので

追って出、奥様と初対面。


何か精の出るゴハンを食べて帰ろう、と相談していました。


核亀頭さんはカツーンのメンバーです。
コメント (4) / 
edit

新しい風

カテゴリ:小言 [2006年09月03日 ]
大きなクシャミが出そうになり

ちょっと音を絞ろうと思ったら

オナラが出ました。

こんばんわ。鬼の子でした。



皆様オツカレサマ。


今日もモリモリと働いていると


手紙をもらったんです。



そう、ラブレターです。






残り1時間半、人が一生懸命お仕事しているというのに


060903_2003~0001.jpg




もうこれでほぼ終わった。

終わるまでずっと笑ってた。


正直きつかった。


なにか恐怖の日々が始まりそうな予感がします。









MのKC、SをF!!!




ほんとにムリ!!!!!
コメント (6) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
