
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

ゴンジリ

カテゴリ:小言 [2006年08月29日 ]
ドングリ on the イス




コンビニで黒ズーマーのおじさんに話しかけられた。

コメント (5) / 
edit

ゴッチ

カテゴリ:小言 [2006年08月25日 ]
タッチ借りたら今日タッチだった。不満。

Re:

僕もむなし
コメント (0) / 
edit

お肉

カテゴリ:小言 [2006年08月20日 ]
メンタさん生きてますか
コメント (3) / 
edit

富士様妙

カテゴリ:小言 [2006年08月18日 ]
モンモンモン


今日はブーブーでお出かけしてきたよ。

とりあえず西の方へ、向かいまして

早速飲酒の検問にかかったよ。

それからファラオのおじさんに会いに山中湖でも行くかと

くら~い夜道を誰~もいない夜道を

ブンブンと走ったよ。


やっとこ山中湖に抜ける山道に到着し

入ったはいいものの、雷ピカピカしてて

3分くらい山登ったら、霧で前ミエナス!

濃霧だ濃霧。


ハンパナイ濃霧だ。

これは死ぬ!と思い下山し、富士周辺をクルクルして

静岡は沼津へ。ファラオもハゲてよ。


さすがに夜なので道もすいてて

快適快適と言いたいところだが、そこは軽。

変なマーチに激しく煽らたので急ブレーキ踏んでみたら

離れた。ハゲればいいのに。



途中なんかのお店の看板で

電話番号10個の数字に文字を当てているのだが

10個中2個しか当たってなくて激しく吹いた。



沼津辺りに到着し、コンビニで一息。


丸ごとバナナをムシャムシャとほおばり

ダプーと一服。


なんか軽疲れるし伊豆経由で帰るかな

と、エンジンをかけると







あれ!!!!!


なんかランプついてるよ!!!!




CIMG2310.jpg



なんか小学校の時校庭にあったブットイ蛇口みたいな

ランプ付いてる。



車の説明書を見てみると



---------------------------------------------------------

パワートレイン警告灯

エンジン回転中、エンジンまたはi-CVT電子制御システムに

異常があると点灯します。

-点灯した時は-

エンジン回転中に点灯した時は、高速走行を避け

直ちに販売店で点検を受けてください。

-----------------------------------------------------------















('A`)









アーーーッ!!!











しぬーーーーーーっ!!!!!!!!







こんな深夜に伊豆の峠で雷鳴轟き、雨ザンザンの中

車止まったら確実に死ぬ!!

明けに発見されても抜け殻だ!!!

全部出た状態だ!!

コレはまずい!!!





と、とりあえずR135まで出れば明るいし

死ぬことは無いだろうとゆっくりと急いで峠をいくつか越え

もうゲボ吐きそうな位の不安で

ゲーゲーしながらなんとか到着。


これはアカン。

一刻も早く帰らねば!!とまたまた山道を登ったり降りたり

ようやくR1へ出られて、なんかちょっとアクセル踏んでも

走らないような気がするけど、華麗にシランプリンで

コロナの湯へ


もう車動かなくてもいいや。ダップリお風呂入ろ。

閉店40分前に付き、ムヒョーと入ると、2人しかいなくて

露天には誰もいないので、はしゃいだ。

はしゃいだら床がヌルヌルしてて股裂けた。


久しぶりにテンションの上がる、良い旅だった。
コメント (0) / 
edit

('A`)

カテゴリ:小言 [2006年08月14日 ]
ちょ

休み全部雨!!
コメント (0) / 
edit

カテゴリ:小言 [2006年08月12日 ]
これが


('A`)


あぁ
コメント (0) / 
edit

朝蝉

カテゴリ:小言 [2006年08月12日 ]
ミュージックステーションに生島ヒロシが出てなかった。
コメント (0) / 
edit

おっき

カテゴリ:小言 [2006年08月05日 ]
さてと夏。


ビックカメーラがオープンしたので

行ってまいりました。


何やら入り口前広場でお祭り騒ぎだったので

カラアゲを食べつつ、どなどなさんを松


登場し、あまりの暑さにカキ氷コーラ味をむさぼると

丹精からお電話アリ、登場を待つことに。


オカヤドカリLLサイズが出店で売っていたので

買いませんでした。


入り口では店員さんが「ニンテンドーDSアルヨ」

と叫んでいたので丹精登場後、おもちゃ売り場へGoしてみた。


なんか引換券もらって、しばし並んだ。

並んでる途中、いらない気がしてきたが

マリオやりたかったのでそのまま買う。


その後ジロジロ店内を見、まぁ、あまり広くない店内で

浜ヨドなどと比べるのはチョッチアレ。


トコトコ歩いてラーメンを花月で。

無印とか赤いお店とかブックオフでアレを見たりして帰宅。


マリオをやってみたが、良くも悪くも2Dマリオ。

クリボーで死んだ。
コメント (0) / 
edit

サイゴン

カテゴリ:小言 [2006年08月04日 ]
おいしいよ




これが彼から来た、最後のメールだった。
コメント (2) / 
edit

るすでん

カテゴリ:小言 [2006年08月04日 ]
バイク屋の中国人が恋しくなった折

電話に着信アリ


留守電を聞いてみると




キター




永久保存版きたこれ
コメント (3) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
