
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

ピンピン

カテゴリ:小言 [2006年07月29日 ]
どうも


4日目にして、早くもナンバーを折り曲げられた鬼の子です。


曲げた奴、いかがお過ごしですか。


なんともモノスゴイ晴れていますが

もしやコレは梅雨があけあがあああああああああああぁああああ
コメント (0) / 
edit

アタマット

カテゴリ:小言 [2006年07月27日 ]
せっかくバイクを買ったことだし

どうせならとヘルメットも新しくしよう。


と、いうことでバイクが届く前に

色々なお店を回ってみたのだが

なにかピーンと来ない。


条件

フルフェイスはX

普通のツバ付き半帽もX

雨や虫対策で3つボタンでシールドが装着できるものが良い。



となるとジェットな訳だが

かぶってみるとどうもシックリこない。

ダックテールと呼ばれるなんか後ろがピヨっとなってる

メットがあり、かぶってみるとナカナカよろしいのだが

シールド装着は不可。


スンスンと撤退。


ネットでジロジロと見ると

やはりアレしかない!!



ホンダ ビズビー


という事で、買ってみる。

1週間くらいで届くって言われたのに

2日で届いた(*‘ω‘*)



CIMG2228.jpg



色はアイボリー

黒は夏死ぬのでアイボリー。グリズリー。


このメット一見半帽のようだが

なんだ、浅めのジェットって感じで

耳が取れるので夏もさわやか。


そして3つボタンがついているのでシールドもOK。

さらに、なんとコレは大型二輪もOKなメットであり

この規格では唯一なのであり。

CIMG2229.jpg



大抵この手のモノは125CC以下でしか使えない模様


ただし値段が高い。

定価で16000円ほど。購入価格は12000円↓也


う~んなかなか良いメットである。


お金使いすぎ。
コメント (0) / 
edit

見た

カテゴリ:小言 [2006年07月26日 ]
今朝歩いている画伯を見た。



「これ美味んめぇ~」



それを仕事中に思い出して笑った。


見られた。


損した。
コメント (0) / 
edit

ありがとう

カテゴリ:小言 [2006年07月25日 ]
LiveDio SR


さようなら


CIMG2203.jpg



総走行距離およそ35000キロ

途中からウゴイテネ。


いままで色んな故障がありました。


某新聞社に行った与謝野君に

ノラシテ!って乗せてあげたらすっ転んで

ミラーが折れました。


某芋タオルはガス管に突っ込み多大な迷惑をかけました。


マンホールでズサーしてあわや川に転落という

事もありました。


イスの上に火の付いたタバコが置かれていたときもありました。


なぜかダサいミラーに変わっていたこともありました。


ガソリンケチって止まり、放置したこともありました。


さようなら

ありがとう



















コーンニーチワーー!!!!!!


CIMG2205.jpg




ずーーーーーーーーまーーーーーー



コレスゲー乗りやすし

500メートルくらいしか走ってないけど・・・・


とりあえずミラーが横に出すぎなので


もちっとコンパクトなのにカエヨウ。


とりあえず今日はツカレタ

モモイロ
コメント (0) / 
edit

新型

カテゴリ:小言 [2006年07月23日 ]
さて、すっかり梅雨も明けませんネ。

前にスピードメーターの故障で捕まってしまい

あわやゴールド寸で剥奪か、と思いきや

ゴールドもらえました。


と、この前ウィンカーのライトを交換し

無事にチコチコ出るようになったというのに

今度はウィンカーのスイッチ自体が動かない!


しかもエンジンもかかんない!!


かかってもすぐ止まり、ムキー!


なので、新車を購入すべく某大き目バイク屋さんへ夜勤明けにG。


丁度開店と同時に着し、ジロジロと中を見る。


すると、店員さんが寄ってきまして

チラッと見ると、おお!

なんと!!



ちょっと年いってるけど、なんともタイプな女性が!


ああ、今日はこんなに眠くて疲れ果ててるのに

ここまで来てヨカッタ。そう思った。



「イラッシャイマセ」


「ナニヲオサガシデスカ」
















日本人じゃナス!!!!!!!!!!!






こんな大きな買い物久しぶりなのに、なんで対応が中国人!



でもまぁカワイイ感じだし、あれこれ聞いたりなんかして


契約まで持っていって、気づいたんだ。





俺、この喋りに萌えてる!




これはアレだ。


言うか。



よし、言うぞ。


言っちゃうぞ!!!







「なんかオマケください」









「オマケアゲマセン」










('A`)


納車は火曜日。


こんなに早いとは。
コメント (2) / 
edit

つうう

カテゴリ:小言 [2006年07月21日 ]
梅雨があけませんね
コメント (0) / 
edit

それが宝

カテゴリ:小言 [2006年07月14日 ]
今日ブンブン走っていると

前にゲンツキが走っていて


Tシャツの背中に


猪人!!!



いのんちゅ!!!!






いのんちゅ!!!!!!!








ってずっと喋りながら走って




よく見たら渚人だった。




あとボクのフンピーがヘ
コメント (0) / 
edit

ポリット

カテゴリ:小言 [2006年07月10日 ]
眞二舞う
コメント (1) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
