
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

ツカマッタ

カテゴリ:小言 [2006年06月28日 ]
('A`)



久しぶりにツカマッタ。


免許更新完了もうすぐゴールド免許が手に入るというのに・・・


原付。


スピードメーターが動かないの。


もうポンコツだから修理したくなくて

アブイと思いながらも、修理スルーしてたの。


なにげなくブーンと走っていると、一人の警官が立っており


その横を普通に通過。


前方からまた警官。


('A`)


「スピードメーター動いてるか確認させてください」


('A`)




ナンチュウ洞察力だよ!と思いながらも署。


モジモジしながらドキドキ


1点5000エン。



('A`)





何でメーターが動いてないのが分かったのか聞いてみると


発見した警官は、元白バイ警官で

モノスゴイ目を持つ警官なんだとか・・・

普通の人にはまずハッケンできないらしい・・・



もはや天晴れと言うしかない。


キチンと整備しないといけません!

了解!!
コメント (2) / 
edit

ハムご飯

カテゴリ:小言 [2006年06月26日 ]
昨日の物凄い回線落ち。

あまりにもなので、根本から見直してみよう。

まずはLANケーブルと電話のケーブル


電話線のアナポコから部屋のモデムまで30メートルの電話線を引いて
そこから短いLANケで2台。

そこからさらに20メートルのLANケで
ママノートまで。

これを

電話線の穴からモデムまでの線を1メートル。

モデムからルータをとおり各PCへ15メートルのLAN

なんだかLANケーブルも老朽化の為、シンピンへ。

メインPCのLANボードもなんだかサビサビだったので

シンピンへ。

契約当初23Mbpsは出ていたのに
最近は2~4Mbpsにガックリしていたのが

フッカーツしましま。

オナカスイタ。ゴハン。ハムを乗せて。
コメント (1) / 
edit

白い玉

カテゴリ:小言 [2006年06月20日 ]
10月からの新連ドラに

Dr.コトーキター

タノシミタノシミ
コメント (2) / 
edit

カテゴリ:小言 [2006年06月19日 ]
なんだかネットの調子がココンとコロ悪い

オムライス
コメント (4) / 
edit

モンチ

カテゴリ:レビュウ~ [2006年06月13日 ]
最近見た邦画をれびゅー


●ALWAYS~三丁目の夕日~

これは映画館で見ようと思っていたんですけんども

いつの間にか終わっていたのでDVDマダーと期待。

鬼の子が泣けるキーワードが盛りだくさんのはずなのだが

なぜか、一滴の涙も出ませんでした。どうしてですか。

一回も見てない、キャストの関係性も分からない

連ドラの第6話を見て泣けるのに。

吉岡の足が速い。

★★☆☆☆

星二つでシュ!残念。


●1リットルの涙

なんか文部省推薦映画みたいな感じのやつ。

ドラマ版よりも演技がすごくて

かとうかず子が良かった。

なぜか主人公のボーイッシュ風の友達(女)が自分のことを


ボク


と呼ぶモエシュチュエーションがあったりする。

★★★☆☆

星ミッチュでシュ!


●妖怪大戦争

天才子役、神木隆之介 meets 水木しげる。

ゲゲゲの鬼太郎の妖怪の実写版

みんな知ってるアノ妖怪があんなタレントで!!

個人的には阿部サダヲが良かった。

パッと見ても誰だか分からないので

見る前には誰がどの役なのか見ておくと

より面白いであろう。五郎。

これは面白かった。

★★★★☆

星よっちゅでシュ!


そろそろキャプテン翼2のリメイク出してください。
コメント (2) / 
edit

カテゴリ:小言 [2006年06月08日 ]
こーさかーいさ~ん

CIMG2181.jpg



CIMG2173.jpg

コメント (2) / 
edit

山イオン

カテゴリ:小言 [2006年06月04日 ]
お誕生日特別企画としてソロで山中湖へ


行って、帰って来ました。

おしまい
コメント (3) / 
edit

お誕

カテゴリ:小言 [2006年06月03日 ]
おれおめめ
コメント (4) / 
edit

できたよっ!

カテゴリ:作物 [2006年06月03日 ]
初のエポパテ作品。


なかなか大変でした。


オリジナルのあの気持ち悪さが

あまり出なくてションボリ


















































CIMG2191.jpg







CIMG2192.jpg

コメント (8) / 
edit

ミスター・マン

カテゴリ:小言 [2006年06月01日 ]
さて6月に入り、ミスターなんだっけ

ミスターマックスか

オプーンし、どなどなさんと行ってみることに

チャリで。


チャリっていうか徒歩で。

2:8くらいで。


あったお店


★なんかディスカウントストア

DIYに乏しいコーナンみたいな感じ

ほんのりペットショップあり

体重計が激安だったので買う


★スーパー

★ダイソー

ここでエポパテ2個購入

★女子モノの服屋

★本屋

なかなか広め

★ゲーセン

★ユニクロ

★美容院、歯医者、子供ランドとか

★マック、ケンタ、銀蛸、その他諸々

食べ物関係はなかなか充実

あとは何があったか覚えてネ


隣のモールにてファービー1999円でどなさん購入。

すでにお蔵入り寸

歩きすぎてひざが痛い。


体重計はというと、今までの奴と2キロくらい違くて

ショッキング。

今までのは壊れてた模様。スン


イッ
コメント (3) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
