
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 ]
edit

おみかん

カテゴリ:小言 [2006年05月30日 ]
なんともな 悩みが出来て ハナ肇


いかにすべきか


ヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
コメント (0) / 
edit

ぁぅぁぅ

カテゴリ:小言 [2006年05月29日 ]
なんだかいきなりガクリと落ち

立てなくなった日曜日。

久々の感覚で驚いたが

バクスイしたら治った。

オハヨウゴザイマス
コメント (0) / 
edit

カテゴリ:小言 [2006年05月27日 ]
こんばんは。ポジティブ鬼の子です。

はしむしうあ

最近はもっぱらOFFで生活していまして

なんだかとっても。

なのでしばらくOFF生活を満喫します。
コメント (2) / 
edit

イッショ

カテゴリ:小言 [2006年05月23日 ]
なにしろ

コレ

がムリ
コメント (5) / 
edit

しんがた

カテゴリ:小言 [2006年05月22日 ]
さてとKDDIになりまして

ホムペ容量100MBになりまして

なので、サイト引越し


ペロキュン


ゴボウのアカチャン


なぜかCGIは使えないので

CGIのみ以前のところ故

イボコロリはオアズケ。
コメント (0) / 
edit

ジニー

カテゴリ:小言 [2006年05月21日 ]
今日、突然に大雨洪水警報が発令し

あわわと洗濯物等を取り込みんぐして

直後、雨。

ってすぐにやんで、警報も解除され

お外に出ると

CIMG2161.jpg


虹。

物凄い濃い虹。

こんなに濃いのは、初めてじゃぁ。

コメント (0) / 
edit

おまん

カテゴリ:小言 [2006年05月20日 ]
おまんじゅう届いた。
コメント (0) / 
edit

むし

カテゴリ:小言 [2006年05月18日 ]
食パン(未開封)の袋の中に

昆虫が入っていました。


ハエとかじゃなくて


生きた昆虫でした。


クレーマーでした。
コメント (0) / 
edit

うつくしま・福島

カテゴリ:小言 [2006年05月13日 ]
ただいもぁ


ちょっぴり福島県に行ってきました。


まずは早朝。この始まり方。

3時後半に家を出まして、夜明けはベイブリッジ。

CIMG1951.jpg


時間も時間で当たり前のようにガラガラ。鶏ガラ。前の店。

さくっと小一時間で三郷からの常磐道

ぴゅーっと走って、恒例 サービスエリア巡り。

まずは、最初のSAで大型の守谷SA。

さてここで朝ごはんということになり

お腹もコペンだったので

ラーメンとじゃがいも君。

CIMG1957.jpg


じゃがいも君について色々と語りたいのだが、それはまた次回にしよう。

じゃがいも君とコレと迷ったのだが

CIMG1956.jpg


どう考えてもジャケ買いなのでやめておいた。


朝から食い過ぎ感溢れているが、これがスタイルであり

「お腹イッパイだから・・・」って言う人は違う旅。


さて早速食い過ぎで気持ち悪くなりながら

次のSA目指して出発。


旅の目的は、母方の婆さんに母の日のプレゼントを渡すという

ミッションであり、それは家族3人での旅。

という名目での、単なる旅行。


さて続いて寄りましたSAは友部。

ここは常磐道では一番のお気に入り。

CIMG1966.jpg


茶を飲みながらフラフラしていると

ガチャガチャコーナー発見。

CIMG1968.jpg


豚の鼻一回200円

やらない。


出。


お次はトイレ休憩の中郷ナカゴー

野口雨情の所。


そうしている内に、高速終了。

朝8時。

どう考えても早い。

なので、ちょっと寄り道で

小名浜港へ。

CIMG1988.jpg


しばし、海を眺め(おだんごを食べ)

船を眺め(フリスクを食べ)

ふと山の方を見ると何やらタワー


行ってみた。


着いた。

なんかスゲー広い広場で下は海。

CIMG1994.jpg


そこに佇む、謎のマリンタワー

入り口の方へ行ってみると、掃除のおばちゃんが

受付のおっちゃんに

「ほらお客さん来たよ!」っておっちゃんやる気なさ杉

大人320円。

ほうほうなかなか良心的なお値段。

かと思いきや、コレ

CIMG1997.jpg


なんか凄い上のほう全面ガラス張りだから

さぞかし素晴らしい眺めかと思ったのに



枠!!!!!!!!!!!!


コレは酷い。


そこから展望エリアに徒歩で上がれ

行ってみると強風&テラタカス&テラコワス&テラサムス

俺なんで半そでww



でもってここからの眺めはナカナカ。

CIMG2002.jpg


へっぴり腰でぁーぅーして下。

時間も過ぎ、昔クジャクが居た民家の檻を見に行くと

CIMG2019.jpg


まだ生きてた!

クジャク!何年生きるの!!

少なくとも3歳の時からいる!!


と、婆ちゃんの居る親戚の家へGo。


・・・・・


終了。



お宿を取ってあって、時間は2時半。

早すぎなので、石炭・化石館へ。

CIMG2036.jpg


過去4回済

大人620円也

ここはアレだ。

恐竜の化石とか、なんか珍しい石とかがあって

最大の見せ場は、バーチャル炭鉱。

いやバーチャルじゃないか。



響きで言った。


もうバーチャル炭鉱でいいや。と思った。


炭鉱で働く人を人形で再現し、声と動きでその大変さを

見せ付けられるバーチャル炭鉱。

そう。アレだw


CIMG2059.jpg


「さぁやるのかい、やらないのかい、どっちなんだい!」

「カンカン」



CIMG2061.jpg


「お客さんはじめて~?」



CIMG2063.jpg


「あ、それUNO」

「エ"ッ」

「もしもし!えっ?株が大暴落!!?」



CIMG2066.jpg


「♪お~いお~い北海道~♪北海道が~ん~ってか」



CIMG2071.jpg


「あ~今日も仕事見つからなかったよ・・・」

「あなた・・ゆっくり探せばいいわ」

「トーチャン!あそぼ!」


CIMG2074.jpg


(誕プレまさかたまごっちじゃなくて
ピヨッこじゃないだろうな・・・)



CIMG2075.jpg


(この甲斐性無しがっ)


と、こんな感じなのだがあまりにも不謹慎なので

スルーしてください。


その後、何とか館って言うのがあって、寒いのに

外に出て、そこへ向かうと、クローズド('A`)


なんかお土産でも買うかなと、特に買うもの無いの分かってるのに

ルンルンとショップへ。

数年、いや十数年前と変わらぬ品揃えでした。

恐竜の骨のパズルや、同プラモデル

コハクの中に虫が入ってる奴とかそういう系。

でだ


CIMG2081.jpg



なぜかゴボウ!!!!!!


なんかかわいかったからコレ買った。


CIMG2082.jpg


タオル。


さてあんまり時間も進まなくて

しかし疲れはピーク故、とりあえず旅館へ行こうということになり

向かうこと3分で着。

それなりに綺麗ではなく、それなりに大きくない旅館に到着。

部屋へ行く為、エレに乗ると張り紙。


CIMG2104.jpg



ちょ。高い!!

高すぎるよママ。

部屋の冷蔵庫の中の250ミリのポカリが315円。

高い!!!

高すぎるよパパ。


ベランダから外を見ると近所の宿と宿の間に酒屋の看板発見。

行かねば行かねばとズンドコズンドコ出かけてみると

CIMG2093.jpg


なんと足湯ハッケン!

CIMG2090.jpg


チャポンと入ると

もう、アツーーーイ

2006020750_1034634177.jpg


そしてタマゴのニオーイ

1分くらい漬かってみたらば、足マッカッカ。

キモチカッタ


酒屋へ到着し、入り口の前に陳列されたオススメ商品。


CIMG2095.jpg


イカポッポ!!


買うよね。うん。

お酒等買い込み帰旅館。

お食事まで小一時間あるので、早速温泉へ行く。

お風呂は大きな浴槽2個と露天1個

タマゴ。

露天に入ると、看板があって

「虫さんや葉っぱさんは、温泉が大好きです。
仲良く一緒に入りましょう」って。

なくね。これ。

温泉はなかなか良く、なんか物凄く暖まる。

風呂を出て部屋に戻ると、ご飯タイムだ。

CIMG2097.jpg


量多すぎw

半分も食べない内に、お腹はイパイ

だが、美味しいし、ナカナカ食べれないものもあったり

見たことも無いものがあったりしたので、

モシャモシャと8割くらいは食べてもうた。

CIMG2106.jpg


「ご馳走様でした」(あっちゃん)



ベランダで一服中
CIMG2121.jpg


「森」(あっちゃん)

もうこの頃には眠さ、疲れMAXで

もう風呂入って寝んべ。

と2回目の風呂。

そして即寝。

一輪車で砂利を運ぶ夢を見た。

疲れた。




おっき。



お風呂。


今日は美空ひばりの記念碑行くっていうので向かう。

するとなんと!!!

CIMG2127.jpg


我等がファッションセンターしまむらがあるではないか!


その隣にダイソーが!

行って、行った。


CIMG2131.jpg


ひばりのなんか石。

最後はいわき・ら・ら・ミュウっつー言わばお魚センターだ。

一般用市場みたいな感じか。

CIMG2142.jpg


カマボコ


CIMG2145.jpg


なんかおっきな魚の頭


CIMG2143.jpg


ペロペロ


魚とか、ノリとか、カニご飯とか買って

メンドクサイから帰宅。

CIMG2148.jpg


カニご飯美味しかった。

そしてとても疲れた。

トーテムポール疲れた。
コメント (0) / 
edit

桜前線

カテゴリ:小言 [2006年05月11日 ]

 


ファッションセンター しまむら


 


そこはパラダイス


 


ファッションセンター しまむら


 


僕たちファッションセンター しまむら


 


 


明日未明、福島へ

コメント (0) / 
edit

がちゃ

カテゴリ:小言 [2006年05月10日 ]
くら寿司で初めてガチャガチャが当たった。


なんか変な四角いタマゴのお寿司の奴が出てきた。


060510_2332~0001.jpg



何やら機械


上にポッチが付いており


それを押すと喋る。


だが何と言っているのかまったく分からない。



ティックノピィン


って聞こえる


イライラする




これなんて言ってるのww
コメント (0) / 
edit

このポレ

カテゴリ:小言 [2006年05月08日 ]
いいポレ

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_uchukeiji/
コメント (1) / 
edit

政夫

カテゴリ:小言 [2006年05月07日 ]
なんか夜中にノソノソと家の中を徘徊していると


バーンと壁に激突。顔から。


アイテテテと翌朝


メガネwww


ひん曲がってるww


なので調整をしにメガネが売っているお店へGOないし剛


貧しいのでゲームを売却大作戦で


全部売ったら4000円くらいになったんだ。



で、コレだけ買い取ってもらえなかった。


CIMG1906.jpg



もうメンドクサイから10円でいいから買い取ってよって

思ったけど、なんかアレなので誰かにあげる。

欲しい奴挙手



で、もうソロでモンハンPとか挫折INGなので


カズオっつーのを買ったよ。


数独だよ。


CIMG1907.jpg



お布団に入ってモンモンしながらカズオやるよ


カズオ


和夫


政夫


鉄雄
コメント (0) / 
edit

GWニコル

カテゴリ:小言 [2006年05月07日 ]
ニホンノモリハ


どうも。ニコルです。

GWも終わるので、まとめます。


5月3日は水曜日

山の人のお別れ会

丹メンどな鬼山の5人で暴飲暴食

大喜利は無し。

飲み後カラオケ。

すでに声は出無し。

後、満喫。

後、松屋で牛。

帰宅。

寝。

なんか思い出そうとしても

あんまり思い出せ無い所を見ると

酔って候。


5月5日は金曜日

芋宅で丹芋鬼垣猫

あたいは途中参加。

ダイジェスト

着メロが吉幾三

オセックスへの入り方

ファラオとのやりとり

丹精のお尻

亀田兄弟のKO

橋本

これ位しか覚えていない。

そんなに飲んでないはずなのだが

ベロベロ。

丹精をおいて帰宅後即寝。

4時間後起きて、出す。

出す。


出す。


出す。


全出。


寝。

頭痛、倦怠、甲斐性なし。


ダラダラゴロゴロして

どなどなさんとブックのオフ

道が変わってマイゴッチ。

おしゃれ手帳を探すもなく

もそもそガストでハンバーガー。

お風呂

一服←今ここ
コメント (0) / 
edit

ゴボウ

カテゴリ:小言 [2006年05月06日 ]
超二日酔い
コメント (0) / 
edit

スーダラ

カテゴリ:小言 [2006年05月04日 ]
飲んで帰って閉め出され

雨戸にお辞儀を5万回
コメント (0) / 
edit

ミーバイ

ミーバイ

Powered by / © Copyright 鬼の心 all rights reserved.
